ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンケル「大人のカロリミット」お試し1日目の感想

こんばんは、ハトコです。

ファンケル「大人のカロリミット」が届いて、現在14日間分のお試しを継続中です。

◆今回のダイエットの目的は?
今回、「大人のカロリミット」を試してみようと思い立った理由は、定期的にくる「甘いものへの強い欲求」に、この1週間ほど、苦しんでいたからなんです。激しく甘いものが食べたくなってしまいました。

糖質制限はしていたから、お砂糖はなんとかガマンしているんですけど、代わりにクリームチーズとか脂肪分多めのおやつとか飲み物でごまかしていたんです。そしたら1.5キロくらいすぐ太ってしまって焦りました。

しかもこの1.5キロがなかなか減らない。

理由は「代謝が落ちているから」でしょうね・・・。
そこで、わらをも掴む思いで今回チャレンジするのは「ファンケル★大人のカロリミット」です。
calorielimit_6.jpg
糖質、脂質のブロックはもちろん、新素材「ブラックジンジャー」の代謝サポートが気になって仕方がなかったんです。

では、「大人のカロリミット」初日の飲んでみた感想など、書いてみますね。

お役に立てればうれしいです。

⇒ブラックジンジャー配合!大人のカロリミット


◆「大人のカロリミット」の飲み方は?


一日目にすること。まずは「大人のカロリミット」の飲み方を決めます。

「大人のカロリミット」は一日に4粒飲みます。

食事の量にあわせてなんですけど、3粒じゃないところがミソ。

私の場合は、朝 1粒、昼 1粒、夜 2粒を基本の飲み方にしようと思います。

ただ、おやつ食べるときありますよね?そのための「大人のカロリミット」ですよね。

だからおやつを食べる前に飲むから・・・やっぱり1粒づつ4回に分けて飲むほうが多いかも。

◆「大人のカロリミット」はいつ飲めばいいの?
ココでいきなりですが、ちょっとファンケルさん見直しました。

これまでのカロリーカット系のサプリは食事の15~20分くらい前に飲んでくださいっていうのが常識でした。

でも食事の20分前って、仕事してたり、朝だったらまだ寝てるとか?とにかく飲むタイミング逃して、すごく困ってたんです。気が付くと食事がもう出そろってたりね。今飲んでも遅いの?みたいな。

でもね、この「大人のカロリミット」はスゴイ。

カロリミットの粒の外側のコーティングにも「ブラックジンジャー」が配合されているんです。だから、お腹に入ったらまず「ブラックジンジャー」が即効で働き始めるっていうわけなんです。

これ良いでしょ?飲むタイミング考えなくても、食事の直前に飲めばいいみたいです。
何分前にお飲みくださいっていう決まりはありません。ただ食後でなく、食前がいいです。

↓今ならかわいいケース↓もついてくるので、携帯にも便利。
大人のカロリミットで脱・大人ぽっちゃり!



◆今日飲んでみて、どうだった?
一日目は、飲んでみて自分の体に合うかどうかを確認する日だと思ってください。

アレルギーとか、お腹が気持ち悪くなるとか、そういう拒否反応が万が一あったら続けられませんものね。ハトコはこの「大人のカロリミット」は合っているみたいでした。

それに、ファンケルでは、「安心、安全のお約束」として、いつでも相談できる窓口があるし、なんと「無期限返品保証」がついています。

商品にご満足できなかったり体に合わなかったりした場合はいつ購入した商品でも、使用した後でも返品、交換を受けてくれるんです。これって、自信がないとできませんよね。

自信だけじゃないかも。高いリスクとっても、安心してもらいたいっていう、気持ちが伝わってきますよね。なんか底知れぬ信頼感が湧きあがってしまったハトコでした。


◆ところで具体的にどんな成分がいいの?

炭水化物に働きかけるのは?

・ギムネマシルベスタ

・桑の葉

・鳩龍(きゅうろん)緑茶エキス

・インゲン豆

脂質に働きかけるのは?

・キトサン


注目は、新素材「ブラックジンジャー」

タイ王国では古くから愛用されているハーブです。

ブラックジンジャーには糖質の消費量を活性化させる作用が確認されているそうです。

また、老化につながる体の糖化を防ぐなど抗酸化も期待できるんですって。

エネルギー消費に関わる交感神経の活動を活性化させる働きがあるので、燃焼系の体に!

代謝がアップして、筋肉量が増えやすくなるらしいです。これですよ~欲しかったのは。

脂肪を落とすのって時間かかるのに、増えるのって一瞬ですよね・・・

2キロ減って、つぎに1.5キロ増えた場合、頑張って戻しても1キロしか減らなかった。残りの0.5キロよ、どうした?ってこと、ありませんか?これが蓄積されていくんですね~。やだやだ。

しかも運動しない。デスクワーク→どんどん筋力落ちる→運動がしんどく感じる。

わーー。負の連鎖です。

特に女子は脂肪が付きやすいから糖質制限ダイエットしていても、脂質の摂りすぎは注意が必要なんです。むずかしいですよねー。

食べる量はかわらないのに、若いころに比べて体型がかわってしまった、というのはみんな感じること。

代謝が鈍っているんですね。運動する暇もないし、サプリを上手につかって効率的に脂肪を燃やすのが、大人のダイエットには必要になってくるのかなと思います。

なので、ちょっと気になる、試してみたかった!という方は、ハトコといっしょに「大人のカロリミット」を試してみませんか?感想とかいただけるとうれしいなぁ。実践中だから、いろいろリアルタイムでお話できれば楽しいかも!

では、今日はここまで。まだまだ、お話したいこといっぱいあるんです。

ファンケルはハトコが青汁に惚れてから信頼しているメーカーだからね。期待していますよっ。
ではまた明日以降、実際に飲んだ実感とともに、お話ししていきますね。

【大人のカロリミット】賢く、Happyダイエットを始めよう!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事
[ 2014/07/10 22:43 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
