ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニ糖質制限*セブンイレブンの「サラダチキン」が神!はホント?

DSCN3938.jpg

セブンイレブンの低糖質食材「サラダチキン」が神!「これなら食べても太るわけがない」と、あちこち品切れ中だと聞いて、どれどれ~と買いに走りました。

そしたら駅に近い店舗では売り切れていて、みんな糖質制限ダイエットやってんのっ?と焦りました。

でも駅から離れた店舗にいったら結構あったヽ(*´∀`)ノ

さっそく噂の「サラダチキン」をご紹介します。


←あなたの「見に来たよ♪」の応援ポチッが励みになります。

糖質制限ダイエット実践中の方にはもう「遅いよ!」って言われてしまうかもしれませんが、なにぶん世間に疎くて。

最近ネットでザワついていることをやっと知り、入手した次第です。

DSCN3939.jpg

一目見て「でかっ」と思いました。この厚み~。

何と比べるとわかりやすいかなって、私の手のひらとそんなに変わらないかも。

お値段189円(税込204円)

DSCN3941.jpg

125gっていうと、結構な量です。男性で一人前ちょうどくらい?

これで100gあたり105kcalですって。125gだから131kcalくらいです。

いや、糖質制限はカロリー関係ないって言ってますけど、これはこれでうれしい。本音。

100gあたり たんぱく質23.8g  糖質0.3g 脂質0.9g 優等生すぎます・・・!

このシンプルさ。うれしいですね。コンビニで鶏肉のパウチって「おつまみ」としては時々みかけますが、甘辛く味がついているんですね。「惜しい!」って思います。

やっぱりお砂糖とか甘辛系はね。おいしいでしょ?すると病みつきになっちゃうしね。くせになる味っていうのは危険だって、もう知ってるもん。

DSCN3949.jpg

この「サラダチキン」の良いところは、鶏のむね肉なのにしっとりしていること。

そしてシンプルなうすしお味がおいしい!しかも香りが良いですよ。肉のかおりがー。

蒸しても、茹でても家ではこういうちょうど良い塩味が全体についてしかもしっとりジューシーなんてできないんですよね。いや、お料理上手な奥様ならできるかも知れませんけど。

これなら職場でお昼ご飯、いや、おやつでも良いかも知れません。

まぁ、女子がお弁当にこれをパリッと開けたらそれはそれでびっくりするけど・・・。

でも、これをがっついていれば、まさかダイエットしているとは誰も思わないでしょう。

「食べても食べても太らないんです~。」と夢のフレーズを言ってみてはいかがでしょう?

嫌われますかね。

男性なら男らしくまんが肉のように片手にもってかぶりつくのもありです。

肉汁がしたたるので注意してください。

ではどうやって食べますか?
DSCN3936.jpg

私はシンプルにそのままサラダにしました。これでも半分の量です。

これなら病みつきになってもいいな。


←読んだよ~のしるしにポチッとしてくださると、喜びます。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
