ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限*実践記7「お昼抜き・カロリー制限はダメ!」

体脂肪 23.5%  体重 50.3kg

目標47kg

夢の40キロ台に近づいてきました。

こうなると、ついやってしまうのが

「食事を抜く」とう暴挙。


仕事のある日はお昼にどうやって

糖質制限するか悩ましいです。


でも痩せたいからと言って糖質を気にし過ぎて

食事を抜くことだけはやめましょう。

夕食でリバウンドしますよー!

そんなことなら、1食くらい糖質摂るほうがマシです。


今日の私はそれを痛感しました。


←あなたの応援ポチッが励みになります。



今日はまたローソンのブランパンにしようかと

思ったけど、ここで病みつきになってしまったら

またパン好き復活で、ほかの糖質も食べたく

なるんじゃないかと怖くて近づけませんでした。
コンビニ糖質制限*売切れ?糖質2.2g!ローソンの「ブランパン」を食べてみた


ウロウロしてたら時間も空いてる場所もなくなって、

結局ファミマで小岩井生乳ヨーグルト200gと

持ってた豆乳おからクッキー1枚。


仕事終わったらおなかペコペコで

飢餓状態。


今日の夕食
jissenki03.jpg

・冷やしトマト

・エノキタケと高野豆腐の味噌煮込み

・ワカメときゅうりと小エビの酢の物

・蒸し黒豆



帰ってから食事しても飢餓感が消えなくて

だらだらおやつ食べちゃいました。
jissenki05.jpg
ヨーグルトとか


jissenki02.jpg

おつまみ系おやつとゴボウ茶


そしたら今9時半ですけど、

まだお腹いっぱい!やっばーい


お昼に食べなかったとき、ちょっと「これで痩せるかも」

と思ってしまった。


それで夜も控えめにできるはずとかどうして思えるのー。

「飢餓状態だけはダメ!」精神的にリバウンドします必ず。


jissenki06.jpg


明日には50kg切るつもりだったのになぁ。

これからは絶対お昼ちゃんと食べるぞ。

と誓うのでした。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
