ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニ糖質制限*売切れ?糖質2.2g!ローソンの「ブランパン」を食べてみた

食べても太らないパン。パン好きの私にとっては夢でした。

小麦粉でできたたパンは糖質のカタマリ。だから、もう一生パンとは会わない!くらいに決別していたのですが、昨日からまた「パンLOVE」が再燃です。

なぜなら、ローソンの「ブランパン」に出会ったから。今人気で売り切れ続出らしいです。早速、食べてみた感想をレポートしますね。


←あなたの応援ポチッが励みになります。



ふつう、食パンは6枚切り1枚(約60g)で糖質は28gもあります。バターロールなら1個(30g)で糖質は14.6g。食べたらやみつきになる中毒性が高く、パンは本当にすぐ太りますよね。

うわさのブランパンは今、売り切れ続出みたいです。ローソン2軒ハシゴしてやっと見つけました。

5/20にリニューアル販売され、さらに低糖質に進化しているんだとか。

1個あたり糖質2.2g!一般のロールパンに比べて約84%も糖質オフなんです。

やっと買えたよー(^o^)丿
buran01.jpg


米ブランを配合することで、小麦ブランよりもクセのない香りになり、食べやすくなったんです。

しかも米ブランは小麦ブランより低糖質なのでこれまで販売されていたブランパンの糖質より約2/3に減ったというから、ローソンに感謝!


まず、見た目の大きさですが、かなり小さいです。

200mlのパックと比べるとわかるかな?

buran02.jpg

パン好きとしては、まず香りを楽しみたいもの。

開けて、まずするのは、バフバフして香りをいっぱい吸い込むこと~!

buran03.jpg

うーん。ブラン独特の酸っぱいかおりがしますが、パンの空気はやっぱりいいね。


お皿にだしてみた。

buran04.jpg


ちぎってみた♪
buran05.jpg

ふつうにふわっとしたパンです。おいしそう。期待感が高まります!


裏向けてみた♪
buran06.jpg

パンは目で食べるもの。


パン好きなら全身くまなく見まわして見た目のおいしさも楽しみたい!

焼けた色も、ブランの茶色もすき。

ではいただきまーす。ぱくり。

うん。甘い!想像してたよりずっと美味しい。

食感は、ふわっと、しっとりしているし、モチモチ感もあります。そして香ばしい。

自然によく噛むように感じます。

ライ麦パンとか、全粒粉のパンの酸っぱさが好きだという人はこのパンも好きだと思います。

米ブランの味がギュッとつまっているのでほんのすこしずつちぎって食べてほしいです。

buran07.jpg

この小ささで、タンパク質6.1gも入っています。

そして食物繊維が6.1g これはレタス約3玉分に相当します。すごいです。
では気になる点は、というといろいろなものが入っている事。

buran08.jpg

調べてまた報告します♪

お昼はブランパンに変えてみようかな。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓読んだよ~のしるしにポチッと↓してくださると、喜びます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
ウォルデンファームス
シロップ
ウォルデンファームズ
チョコもキャラメルも低糖質パンケーキやアイスにかけてダイエットできるなんて!

あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し
Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪

メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し
甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!

大人のカロリミット
大人のカロリミットお試し
ブラックジンジャー配合「お大人のカロリミット」食べながら燃焼サポート!

大豆100%麺ソイドル
ソイドルお試し
ダイエット中でも麺OK!「ソイドル」なら小麦粉不使用で糖質96%オフ!
アサイーコラーゲン
スムージー
アサイーコラーゲンスムージー
97種類の植物酵素がたっぷり!アサイー配合+コラーゲン+酵素でキレイにならないわけがない!?

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
