ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラダチキン「ハーブ」がセブンイレブンより新発売!

26102301.jpg

糖質制限ダイエット中のひとに有名なセブンイレブンの「サラダチキン」ですが、ハーブ味がでました。

早速購入して食べてみましたよ。おいしそう♪

こちらの低炭水化物ダイエットランキングにも情報がいっぱい。
↓応援ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


26102304.jpg

手のひらに乗らないくらい大きい。これでほんとに125g?すごいボリュームあるんですよね。

お値段は198円(税込213円)でした。

26102302.jpg

100gあたり、たんぱく質22.0g 糖質0.9g  脂質0.7g エネルギーはなんと98kcal!優秀すぎます。

サラダチキンのプレーンは発売当時どこも売り切れで探したんですけど、今回はもう落ち着いてましたね。

プレーン食べたときの記事→コンビニ糖質制限*セブンイレブンの「サラダチキン」が神!はホント?

糖質はプレーンが0.3gですから、ホント神!なんですけど、今回のハーブは味付けしているからちょっとお砂糖も入ってるんですね。といっても100gあたり糖質0.9gですからね。優秀ですよ。

26102303.jpg

では袋から出してみましょう。

26102305.jpg

ハーブの香りがふわっとしますよ♪きゃーーつやつや。

26102306.jpg

しっかりとした弾力と、しっとりした食感。ほんのり塩味とハーブの香りで食べごたえ抜群ですよ。

シンプルな調理法だと、よほど良いお肉をつかっていないと微量なお肉の香りも気になるものですよね。

ハーブで香りをつけることで肉の独特な香りが苦手っていう方でも食べやすくなったと思います。

26102307.jpg

ふわふわのスクランブルエッグと半熟ゆで卵(これもセブンで買った)を添えて、「鶏づくしサラダ」が今日の夕飯で~す。

ほんとうに125g?食べ切れません。98kcalと思えないですね。スーパーで200円分の鶏肉買って調理するよりずっとお得感があるんじゃないかな?

はー。大満足。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

↓読んだよ~のしるしにポチッと↓してくださると、喜びます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
ウォルデンファームス
シロップ
ウォルデンファームズ
チョコもキャラメルも低糖質パンケーキやアイスにかけてダイエットできるなんて!

あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し
Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪

メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し
甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!

大人のカロリミット
大人のカロリミットお試し
ブラックジンジャー配合「お大人のカロリミット」食べながら燃焼サポート!

大豆100%麺ソイドル
ソイドルお試し
ダイエット中でも麺OK!「ソイドル」なら小麦粉不使用で糖質96%オフ!
アサイーコラーゲン
スムージー
アサイーコラーゲンスムージー
97種類の植物酵素がたっぷり!アサイー配合+コラーゲン+酵素でキレイにならないわけがない!?


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
