ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンの糖質オフ クリスマスケーキ「ガトーショコラ」が話題に!

100801.jpg

ローソンが低糖質のクリスマスケーキを販売してくれました!

それが「Uchicafe SWEETS ブランのガトーショコラ5号」(2,100円)です。

ローソンのケーキって、コンビニと思えないほどおいしそうですね。

こちらの低炭水化物ダイエットランキングにも情報がいっぱい。
↓応援ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

「Uchicafe SWEETS ブランのガトーショコラ5号」(2,100円) 直径約15cmの大きさです。 4人~8人用ですね。

ブラン(小麦ふすま)を使って糖質を抑えています。

カカオマスのコクを感じられる濃厚な味わいに仕上がっているそうです。とってもおいしそうですよね。

1ホールで糖質39.7g 8カットすれば、1カット約5.0gになります。

ローソクも5本ついています。

価格は1,944円(税込2,100円)ですから、お値段は決して高くないですね。

ご予約期間は12/10(水)18:00まで、

受け取り日は12/19(金)~12/25(木)です。

◆ちょっとお得な情報をプラスします。

ローソンのブランパンのおかげでローソンを利用する機会が増えた、という糖質制限中の方は多いと思います。

ハトコがまさにそうなんですが、ローソンは家の近くにもないし、職場でも一番近いのはファミマとセブンなんだけど、わざわざ足を延ばしてローソンまで通うようになりました。

それでブランパン毎日買ってると結構いい金額になるし、ポイント貯めようかなと思って「ローソンPontaカード」というのを作りました。

JMBローソンPontaカードVisa カード
JMBローソンPontaカードVisa カード

今回、クリスマスケーキも注文するとお得なポイントがプラスされるようです。

Shot00195.jpg

ふだん、あまりポイント貯めるって気にしていなくて、むしろカードが財布に増えるのがイヤでせいぜい楽天ポイントくらいだったんです。

でもPontaポイントは2014/3/1以降、100円で1ポイントから100円につき2ポイントたまるようになったんですね。2倍になったんです

2倍って大きいですよね。コンビニ業界系カードでNO.1のポイント還元率です。

Shot00193.jpg

ローソンのサイトのポイント専用ページがすごく充実してます。

使ってみて分かったのが、クーポンとかキャンペーンがすごくお得で使えるなってこと。

Shot00194.jpg

今はこれとか。コーヒー好きにはありがたいクーポン。

こんなのはポイント数関係なく、Ponta会員なら使える限定クーポンです。

JALマイルにもなるし、10月は1,000マイルプレゼントキャンペーンやってたりとにかくお得だし楽しいなとおもって、この1枚は推しです。

貯まったポイントは現金と同じ扱いになるんですが、すごく少ないポイント数でローソンの商品と交換できたりしますし、ちょっと毎日チェックするのも楽しいっていうか。

あ、あとPonta会員は店内でLAWSON Wi-Fiがつかえるんですよね。

ちょっとただのポイントカードと違うお得なカードなのでいちど公式サイトを見ていただいて、ローソン良く使うなって方は持っておいて損はないと思います。無料ですしね。

書ききれなかったPontaカードの詳しい内容はコチラ
【クレディセゾン】JMBローソンPontaカードVisa カード発行
JMBローソンPontaカードVisa カード


↓読んだよ~のしるしにポチッと↓してくださると、喜びます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2014/10/08 20:31 ] 低糖質パンのお店紹介 | TB(-) | コメント(4)
Re: タイトルなし
よしなさん、コメントありがとうございます。

アメリカにお住まいなんですね。

日本よりも糖質制限が進んでいるのできっと
低糖質食品の種類はきっと多いのでしょうね。

でもコンビニのように「すぐそこ」にお店があるという
環境は狭い日本ならではなんでしょうね。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

[ 2014/10/09 20:55 ] [ 編集 ]
Re: ついに
kokkoさん、こんにちは。^^

ブランのロールケーキ、おいしそうですよね。
店頭ではまだ見かけてないんですよね。
通販のみなのかな?

本当に、カロリーオフから糖質オフがスタンダードになってきましたね。
[ 2014/10/09 20:49 ] [ 編集 ]
日本は糖質制限の選択肢がどんどん増えてて羨ましい!
いや、
糖質制限じゃなくてもコンビニの存在が羨ましい!!
[ 2014/10/09 11:38 ] [ 編集 ]
ついに
ローソンのカード作っちゃいましたよ。
糖質セイゲニストの救い主ですよね、ローソンは。
ブランパンあるし、糖質オフのクッキング本もあるし。糖質0の飲物もそろっているし。ショコラはダメなんですが、来年是非ブランのショートケーキを作ってほしいですね。ブランのロールケーキが美味しそうなので、是非食べたいなと思っています。
[ 2014/10/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。