ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンのブランパンケーキ 糖質6.9g?希少糖メープル入り実食!

093004.jpg

こんにちは、ハトコです。

またまたローソンのブランパンシリーズに新作登場。ブランパンケーキを食べてみましたよ♪

希少糖入りメープルシロップも目新しく、低糖質なのにふわっふわで感激♪

こちらの低炭水化物ダイエットランキングにも情報がいっぱい。
↓応援ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



最近はローソンへブランパンを求めて東奔西走するのが日課となっています。

夕方はほとんど品切れなので、お昼休みが始まる11:30になると急いでオフィスを出てローソンへ直行。

今日はブランパン、何があるかな~?といそいそと棚へ向かったところ、なにやらいつもと違う形状のパンを発見!

1409302.jpg

それがこれ。ブランパンケーキです。価格:195円(税込)

093005.png

もう見た瞬間、おいしいそう!なんじゃこれー?


1409301.jpg

すっごいボリュームで興奮しちゃいました。うっはーおいしそう。

袋には3個入り6枚って書いてあるんだけど、ちらっとめくるとメープルシロップが挟んであったのでてっきり重ねて食べるものだと思ってしまった。

1409303.jpg

でもそれ正解。重ねて食べるのがおいしいと思う。

ふわっふわでね、ブランの香りはするけどそれがまたおいしさになってるっていうか、たまらんです。

マーガリンが入っているけど、希少糖入りメープルシロップとすんごい合うから許しちゃいます。

しかも糖質6.9gにカロリーは111kcalですと!いよいよここまできたか~。うれしいな。

と、思っていたら1個当たりと書いてあります。

糖質:6.9g(1個当り)
カロリー:111kcal(1個当り)

これ、マーガリンと希少糖入りメープルシロップがサンドしてあって2枚で1個ということ。

勘違いして全部たべちゃったじゃあないかー。


う~ん、これじゃあ糖質制限にはならないかな?糖質6.9g×3ですからね。しかもマーガリンかぁ。

2枚で我慢できる方は、ローソンで探してみてください。おいしいですよ。はは。

ローソンで低糖質おやつなら、以前にラインナップした記事がありますので参考にしてみてください。
→ローソンの低糖質おやつ5選~2014上半期~

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


←読んだよ~のしるしにポチッとしてくださると、喜びます。



■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
ウォルデンファームス
シロップ
ウォルデンファームズ
チョコもキャラメルも低糖質パンケーキやアイスにかけてダイエットできるなんて!

あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し
Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪

メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し
甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!

大人のカロリミット
大人のカロリミットお試し
ブラックジンジャー配合「お大人のカロリミット」食べながら燃焼サポート!

大豆100%麺ソイドル
ソイドルお試し
ダイエット中でも麺OK!「ソイドル」なら小麦粉不使用で糖質96%オフ!
アサイーコラーゲン
スムージー
アサイーコラーゲンスムージー
97種類の植物酵素がたっぷり!アサイー配合+コラーゲン+酵素でキレイにならないわけがない!?

関連記事
[ 2014/09/30 21:35 ] 低糖質パンのお店紹介 | TB(-) | コメント(2)
Re: こんばんはー!
> いつも楽しく見ています♪

こんばんは、shotasakura2522さん ご訪問ありがとうございます。^^

> 私も今日コレ見付けてソッコー買いました!
> でも、3個入りって書いてあって1個当たりの糖質が6.9グラムだから全部食べると20グラム以上になってしまう?!
> と、思い、1個の半分で辞めておきました。

えらい!ハトコは全部食べちゃいました。おバカだから一袋が1個と勘違いしてました。(T_T)

> これからももっと種類が増えるといいですよね♪

ほんとですね。糖質制限中でもパンが食べられるってうれしいですよね。

> これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。m(__)mとっても励みになります。またいらしてくださいね♪
[ 2014/09/30 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
いつも楽しく見ています♪
私も今日コレ見付けてソッコー買いました!
でも、3個入りって書いてあって1個当たりの糖質が6.9グラムだから全部食べると20グラム以上になってしまう?!
と、思い、1個の半分で辞めておきました。
これからももっと種類が増えるといいですよね♪

これからも楽しみにしています。
[ 2014/09/30 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
