ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限 パン・スィーツ・麺類などおすすめ人気ショップ一覧

c4d923625003789a54700c2651f2126c_s.jpg

低糖質のパンやスィーツ、麺類などのショップをまとめました。

ケーキ、パン、調味料など、それぞれお店によって特徴がありますね。

このページをお気に入りにしておいていただくなどして、低糖質食品えらびにお役立てください。

また良いショップを見つけ次第、追加していきます。

こちらの低炭水化物ダイエットランキングにも情報がいっぱい。
↓応援ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


◆パン、おかずどちらも豊富

糖質制限 おたるダイニング
http://www.ofk-ec.com/
パン、スィーツ、ご飯もの、おかず、コース、ビュッフェなど、なんでもあります。見てるだけでお腹がすきます。^^;

●糖質制限.com
http://www.toushitsuseigen.com/
糖質制限を世に広めた 京都高雄病院 江部康二先生監修のサイト。ほとんど何でもそろいます。

◆パンと麺類が充実

低糖工房
http://www.rakuten.co.jp/gourmet-de-ribbon/
商品アイテム数が多いです。パン、麺、ミックス粉、カレー、ピザなどなんでもあります。


楽園フーズ
http://www.rakuen-foods.com/
お楽しみセットがお得。パンの種類が豊富で、デニッシュ生地もチーズケーキもおいしいです。

レビュー記事→楽園フーズさんの低糖質パンをお試し!おいしくて盛りだくさんで感激♪

◆パンとスィーツが人気

糖限郷(とうげんきょう)
http://www.rakuten.co.jp/wellfood/
プチパンお試しセットが人気。ロールケーキやチョココロネなど、パンとスィーツがメイン。お値段もお手頃。

お試し記事→レビュー【糖限郷】大豆粉とふすま粉のお試しプチパンセット 16個入り

ノンシュガー・ジェイピー
http://www.nonsugar.jp/
いちごロールケーキがおいしそう!他にパン、麺、こんにゃく米もあります。


キレイと健康サポートみどり工房。
http://www.rakuten.co.jp/green-harvest/
菊芋ふすまを使っているパンやおから100%クッキーが人気。

●やせる食べ方.com
http://www.yaserutabekata.com/shop/bread_anpan.php
いつもガンバル女子向きのご褒美低糖スィーツの数々。もちろん男子も歓迎。
糖質制限.comの姉妹サイト(娘サイト?)。
パンの種類は少な目ですが、洋菓子の種類が多いのが特徴。麺、ごはん、ビーフシチュー、調味料など、商品アイテムは多めです。

◆大豆パン、大豆麺

マルサンアイ
http://maruchoku.com/

大豆麺レビュー記事→低糖質麺「ソイドル」は大豆100%でうどんより糖質96%オフ!

ドクターズベーカリーShop
http://www.rakuten.co.jp/glip6166/
大豆コタラパンという、具を挟んで食べるタイプのパンです。

◆スィーツがメイン

ヘルシースイーツ工房マルベリー
http://www.rakuten.co.jp/mulberry-sweets/

他では見かけない、低糖質クレームブリュレやプリンがおいしそう!


ハッピーローカーボ工房 Frejus
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lowcarb-frejus/
チョコデニッシュほか、ケーキなどスィーツが豊富。味の評判はとても高いです。ちょっとお高めかな?


◆ケーキの評判が高い

エコール・クリオロ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ecolecriollo/

世界コンクール最優秀味覚賞受賞シェフの夢の糖質制限スイーツ♪スリム・ショコラ(直径15cm)のレビューは絶賛の嵐。糖質制限チーズケーキや生チョコもおいしそう。


コガネイチーズケーキ
http://www.rakuten.co.jp/koganei/
砂糖不使用のチーズケーキ。ギフトに最適です。


◆調味料やおかず系

げんき生活 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/genkiseikatushop/
麺類や、ポン酢などの調味料、低糖質な餃子など、普段のおかずとして選べる商品が沢山あります。


ライフバランス
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lifebalance31/
ダイエット・糖尿病・健康食品のセレクトショップ。
無加糖のまぐろだしつゆ、砂糖未使用のチョコレートなど糖質制限向けの商品のほか美容サポート商品いろいろ。

◆ダイエット白米

へるしごはん
http://family.saraya.com/herushi/
「へるしごはん」は、白米の一種であり特別品種の"高アミロース米"(※2)と食物繊維が豊富な"大麦"、"うるち米"の3種をオリジナル比率で配合することによって、カロリー・糖質をカットし、食物繊維を強化しました


◆自分で作りたい

ミックス粉工房
http://www.rakuten.co.jp/mixkoubou/
自分で低糖質なパンやクッキーをつくりたい!という方向け。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


←読んだよ~のしるしにポチッとしてくださると、喜びます。




■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
ウォルデンファームス
シロップ
ウォルデンファームズ
チョコもキャラメルも低糖質パンケーキやアイスにかけてダイエットできるなんて!

あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し
Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪

メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し
甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!

大人のカロリミット
大人のカロリミットお試し
ブラックジンジャー配合「お大人のカロリミット」食べながら燃焼サポート!

大豆100%麺ソイドル
ソイドルお試し
ダイエット中でも麺OK!「ソイドル」なら小麦粉不使用で糖質96%オフ!
アサイーコラーゲン
スムージー
アサイーコラーゲンスムージー
97種類の植物酵素がたっぷり!アサイー配合+コラーゲン+酵素でキレイにならないわけがない!?

関連記事
[ 2014/09/28 21:50 ] 低糖質パンのお店紹介 | TB(-) | コメント(2)
Re: 知らなかったです
> こんなにもいろいろあるんですね。糖質制限の食品サイト。
>
> とくにサイリウム気になりますv来月買おうかなぁ。
> ハトコさんのサイトは本当に役に立つし、読み応えがあります。もっともっと読み込んでいきたいです。

kokko さん、いつもありがとうございます。そういっていただけるとホント、やっててよかったな~って思います。ショップはまた追加していきたいと思います。

低糖質の食品ってお値段もそれなりにしますから、比較して買いたいですよね。まとめておくといいかなと思いまして。

誰でも最初は自分のために勉強したり調べたりすると思うのですが、情報を発信することで同じような悩みを持った方のお役に立てる。ブログってそこがいいですね。
[ 2014/10/06 23:35 ] [ 編集 ]
知らなかったです
こんなにもいろいろあるんですね。糖質制限の食品サイト。

とくにサイリウム気になりますv来月買おうかなぁ。
ハトコさんのサイトは本当に役に立つし、読み応えがあります。もっともっと読み込んでいきたいです。
[ 2014/10/06 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
