ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人のカロリミットは夏の冷えに効く代謝サプリ!

大人のカロリミットを少しの間切らしてしまいました・・・!そしたらやっぱり体重増えるんですね。なんだろ、気持ちが緩むのか、糖質も食べたくなるし怖いわー!

なので急いで購入しました。ふー安心。今日はちょっと多めに飲もうかな。

CIMG1118.jpg

最近買ったドット柄のランチョンマットと、ネット限定セットに無料でついてきたサプリケースが偶然似合っててカワイー。^^

飽きっぽい、すぐ挫折するハトコが今回は、「大人のカロリミット」を続けられているその理由とは?

↓↓冷える夏こそ代謝ダウンします。試してほしいです。↓↓
【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット



「大人のカロリミット」を飲んでいると何が良いって、冷えを感じないんですよね。サプリで冷えの改善を実感したのは実はこれが始めてなんです。

その秘密はやっぱりブラックジンジャーです。普通のショウガじゃないんですよ。タイで古くから伝統的に食されている、分解・燃焼に着目した注目の素材です。

もう冷房ないと残暑厳しすぎてつい、エアコンつけたまま寝てしまうんですけど、これが夏バテの原因になるんですよね。

代謝がしにくくなっているカラダにとって、冷えは不調に直接つながります。

むくみ、だるさで朝起きられない!糖質制限しても痩せにくい、という方は冷えが原因かもしれません。

腰やお尻のあたりを触ってみて、ヒヤッとしたらそれはすでに冷えている証拠。

出来るだけ温かいものを飲んで冷やさないようにしましょうね。そして「大人のカロリミット」、ぜひ一度はお試しくださいね。

↓↓口コミを投稿して「ファンケル詰め合わせ」を当てよう♪(毎月抽選で10名様)↓↓
ブラックジンジャー配合!大人のカロリミット


◆応援アプリで楽しく続けられる!

082501.jpg

続けられているもう一つの理由。それがこの応援アプリです。

大人のカロリミットを飲んだかどうか?タイマーをセットしておけばタイミングをお知らせしてくれます。

飲んだ記録と一緒に食べたものをカメラで摂っておくことができたり、楽しくカロリミットタイムを過ごせる工夫がいっぱいのアプリがありますので是非ダウンロードしてダイエットにお役立てくださいね。

◆年齢にあったダイエット方法を見つけよう

いろんなダイエット方法がありますが、自分に合った方法や、自分をサポートしてくれるサプリが何なのかは正直なところ、試してみないと分かりません。

ハトコが「大人のカロリミット」を続けているのは、ただ糖質や脂質をブロックする系のサプリではなく、「代謝サポート」に注目しているからです。

デスクワークの方、運動が苦手な方でも燃焼をサポートすることで無理なくダイエットしやすくなっています。

それに、これまでと同じようなダイエットでは痩せにくくなった方、いらっしゃいますよね?これはまさしくハトコ自身のことです。

年齢を重ねるとこれは誰でも感じることです。この現実に合わせて、ダイエットの方法も変えていかないといけません。

「大人のカロリミット」は、「代謝が落ちてきたな、痩せにくくなったなと感じ始めた時が試し時」です。

やみくもに走ったり、筋トレして挫折するより、確実に賢く楽しくダイエットするために「大人のカロリミット」を選んで地道にコツコツ続けています。

だだしウォーキングは週に4日ほど、夕食後に45分くらい歩いています。無理なく楽しむ程度ですが、リラックスできる大事な時間だと思っています。

◆大事なことは、続けること!

最近は48キロ台をずっとキープしています。もともと158センチ53キロからスタートしていますのでまずまず順調です。

生理前などは1キロ~1.5キロ増えることもあります。でもがっかりはしません。焦ったりもしなくていいんです。

焦らずに飲み続けていると、食欲のコントロールもできるようになって、体重もまた戻りますからね。淡々と続けていきましょう。

↓↓メルマガ登録でクーポン300円分もゲットできます↓↓
⇒大人のカロリミット限定ケースセットが送料無料980円!
関連記事
[ 2014/08/25 23:15 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。