ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサイーコラーゲンスムージー今なら半額!~酵素+コラーゲンで美肌とダイエット~

acai_smoothie12.jpg

健康と美肌のために、スムージーを朝食にしたいなとずっと思っていました。
でも毎朝お野菜や果物を切ってミキサーにかけるのって、思ったより大変で、続かなかったんです。


そこで、今人気の粉末スムージーをいろいろ試しました。でもたくさんあって、「コレだ!」というのがまだ見つかっていなかったんです。

私の納得するスムージーは栄養価が高く、味もおいしいこと!

そしてついに見つけたのが、
新発売の「アサイーコラーゲンスムージー」です。


アマゾンのスーパーフルーツ「アサイー」に、酵素とコラーゲンがプラスされて、しかもビタミンや食物繊維もたっぷり!そんなすごいスムージーってあるの?

そしてなんと今なら半額!ということでさっそく体験してみました。

おいしそう!なアレンジレシピもたくさん
>>アサイーコラーゲンスムージー酵素MIX


◆なぜアサイーコラーゲンスムージーを選んだのか?

それは、
アサイ―+酵素+コラーゲン+8種のビタミン+食物繊維

という、マルチ食品だからです!

このペロッて舌をだしているのはハーブ健康本舗さんのトレードマークです。ハトコはこちらの会社のお茶やサプリは昔からお世話になってるんで、とっても信頼しています。

アサイーコラーゲンスムージーが発売されて、「やった!待ってました」って思ってます。


acai_smoothie01.jpg

1袋200g入りで、いまならシェイカーと計量スプーンがついてきます。さっそく作って飲んでみたいと思います!


acai_smoothie02.jpg

パウダー自体はほどんど白いですね。



アサイーコラーゲンスムージーの作り方


acai_smoothie03.jpg

◆1食分の量は?

計量スプーン1杯が6gです。

健康のために食事にプラスして飲むスタイルの場合は、お水100mlに対して1杯いれます。

1食置き換えにする場合は、お水200mlにスプーンすり切り2杯(12g)入れます。

モニターさんは、朝食を置き換えて1カ月で-3キロを達成したそうですよ。太ももがスッキリしていました。(モニターさんの体験インタビューは、購入すると同封されてきます。)

acai_smoothie04.jpg

お水をいれるとすぐに赤いベリー色に!

acai_smoothie05.jpg

そしてひたすら振ります!振ります!100回振ると、イイ感じにとろみが出ます。

acai_smoothie06.jpg

う~ん、とろみがすっごくおいしそう♪

acai_smoothie07.jpg

グラスに入れて、レモンを添えれば、とってもフレッシュな、アサイーコラーゲンスムージーの完成です!

ふわふわとろとろの泡もおいし~い!ブルーベリーとストロベリーを足したようなお味です。甘さがさっぱりしていて、ごくごく飲めます。

↓97種類の栄養成分と酵素は書ききれないのでこちらでご確認ください↓
>>1食48円の置き換えスムージー



アサイーコラーゲンスムージーってどういうもの?

◆アマゾンのスーパーフードアサイ―を配合

アサイ―コラーゲンスムージーは、アマゾンのスーパーフードといわれているアサイ―をたっぷり配合しています。

アサイーは多くのセレブや芸能人もアンチエイジングのために食べているフルーツですよね。ポリフェノールがたっぷりで、抗酸化作用、アンチエイジング効果が期待できます。

◆酵素をミックス

97種類の野菜・果物・野草・海草・穀物からなる酵素がミックスされています。

◆コラーゲンが16600mg!

一袋(200g)にコラーゲンがなんと16600mg
1食分(12g)で約1000mgのコラーゲンが摂取できます。

◆乳酸菌はヨーグルト83食分

ヨーグルト1食を100gで換算すると、アサイーコラーゲンスムージー1袋200gの中には83食分含まれることになります。

◆1食分(スプーン2杯 12g)でわずか46kcal

◆一袋(200g)に食物繊維 16600mg

酵素も、コラーゲンも、食物繊維もたっぷりなら、ほかのサプリいらないなと思います。意外と経済的ではないでしょうか?

>>コラーゲンスムージー酵素MIX


アサイーコラーゲンスムージーのアレンジレシピ

acai_smoothie09.jpg

豆乳200mlに、アサイーコラーゲンスムージーを1杯(6g)いれてシェイクしました。こんにゃくゼリーグレープをトッピング♪

こちらもミルキーでとろ~りおいしいです。たんぱく質をプラスしたいときはコレですね。
これは、腹持ち良いですよ~。1食置き換えできますね。朝食としてどうぞ! 頑張る人は夕食に置き換えてみる?

acai_smoothie11.jpg

こちらはヨーグルト200gにアサイーコラーゲンスムージーをすり切り1杯。スプーンで混ぜて、あえてマーブルにしてみました。ハトコはこれが一番すきかも~♪甘酸っぱくておいしいですよ!

もう、甘いものが欲しくなったら間食をせずにアサイーコラーゲンスムージーを飲みましょう。

1杯ならたったの23kcalです。ダイエット中でも安心ですね!もう我慢してイライラしないで済みそうです。

◆グリーンコラーゲンスムージーがおまけでついてきた!
acai_smoothie13.jpg

どちらがいいかな?と気になっていたグリーンコラーゲンスムージーがひとつ、おまけでついてきました。

グリーンだけどマンゴー味なんですよ。

これはうれしいですね!どちらがいいか迷っていたのでこれで後悔なく選べます。ハーブ健康本舗さん、わかってるなぁ。継続していると、ほかの商品のサンプルを結構な頻度でくださるんですよね。


初回は半額ですのでとってもお買い得です。ハトコがコレに決めたのもやっぱりお安いから。1回だけでストップしてもOKですから、「初回半額の定期購入」にしましたよ。

さらに詳しくはこちらから!1袋だけお試しでも損はありませんよ。
>>コラーゲンスムージー酵素MIX

Re: これ食べてみたいです。
> 朝ごはん置き換えるのはちょっとだけど、
>
> お昼ご飯なら置き換えできるかも。
>
> コーヒーののみすぎなので、こんなアサイースムージー
>
> だといいですね。アサイーはハワイかと勘違いしてました。
>
> アマゾンだったとわ。


最近はアーモンドミルクにはまっていたのでコーヒーの量が減ってたんだけど、ウォルデンファームスシロップにハマって、ラテアートの練習中。で、コーヒー飲みまくりです。^^;


アサイーコラーゲンスムージーの良いところは、やっぱりコラーゲンが一度に1000mg摂れるってところです。

アサヒのコラーゲンと、酵素サプリを別で飲んでいたんですけど、もーこれでいいんじゃない?って思いました。

コメントありがとうございます!
[ 2014/09/16 23:13 ] [ 編集 ]
Re: コラーゲン
> こんにちは、気になりすぎて何度もおじゃましてます。
>
> コラーゲンって何性でしょうか、、植物性?
>
> 動物性?
>
> もしお分かりでしたら教えてください。

回答お待たせしました。

この商品のコラーゲンは豚さんです。豚コラーゲンペプチドです。

通常、コラーゲンは動物性のもので、豚か鶏か魚になるそうです。

植物性コラーゲンというのは、実際には無いようなのでちょっと調べてみましたところ、

コラーゲン特有のアミノ酸と同じ成分が含まれている植物があります。

その植物を使っているサプリやお化粧品で「植物性コラーゲン」と表現していることがあるそうです。




[ 2014/09/16 22:54 ] [ 編集 ]
コラーゲン
こんにちは、気になりすぎて何度もおじゃましてます。

コラーゲンって何性でしょうか、、植物性?

動物性?

もしお分かりでしたら教えてください。
[ 2014/09/16 10:23 ] [ 編集 ]
これ食べてみたいです。
朝ごはん置き換えるのはちょっとだけど、

お昼ご飯なら置き換えできるかも。

コーヒーののみすぎなので、こんなアサイースムージー

だといいですね。アサイーはハワイかと勘違いしてました。

アマゾンだったとわ。
[ 2014/09/16 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
