ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーモンドミルクを飲んでみた♪ダイエット&アンチエイジングに、アーモンドココアはいかが?

082002.jpg

先日楽天で購入したアーモンドミルクが届きました。

アーモンドミルクは低糖質、低脂肪、低カロリーで、ビタミンEやカルシウムがたっぷり。

第3のミルクとして、世界中で注目されています。

こちらの低炭水化物ダイエットランキングにも情報がいっぱい。
↓応援ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ


先日楽天で購入したよ、という記事をちょこっと書いたのですが⇒アーモンドミルクが今アツイ!美肌やデトックス効果に期待大

082003.jpg 
はりきって24本注文しちゃいました。毎日飲むぞ~。


アーモンドはナッツ類の中でも糖質を吸収しにくくする働きがあり、ダイエット効果が期待できると言われています。

食物繊維も豊富で、一緒に食べた脂肪分を包み込んで排出してくれるんです。

しかも、アンチエイジングに欠かせないビタミンEもたっぷり。カルシウム、ビタミンB12などミネラルも豊富ということで、

アメリカではすでに豆乳よりも飲まれているそうです。

 200mlあたり
熱量糖質脂質たんぱく質カルシウムビタミンE
アーモンドミルク30kcal0.6g2.4g1.2g200mg8.6mg
牛乳138kcal9.9g7.8g6.8g227mg0.2mg
豆乳(紀文無調整)115kcal3.2g7.3g9.1g34mg0.2mg


かなり低糖質ですよね。しかも脂質も低いじゃないですか。

たんぱく質は少ないけど、すでにお肉やチーズを食べているので、アーモンドミルクはビタミン・ミネラルの補給として考えたいと思います。


そのまま常温で飲むとちょっと美味しくはなかったです。冷やして明日の朝飲んでみますが、これは無糖ですのでアーモンドの搾り汁の味しかしません。

ほんのちょっと食塩が入っていますが、豆乳ほどの甘味は感じなかったかな?

ココナッツミルクほどクセはないですのでいろんなものに混ぜられると思います。

牛乳の代わりに、なにかとブレンドして飲むといいと思います。

コーヒーにいれたり、そのまま甘味をつけてみたりした結果、おいしいのはココアでした!

CIMG1006.jpg

100mlのアーモンドミルクと、100mlのお湯で作ったアーモンドココアです。アーモンドのコクがあって、それでいてさっぱりしています。

栄養もたっぷりで脂質、糖質ともに少ないのでこれから牛乳、豆乳の代わりに毎日飲もうと思います。

こちらが楽天の「あす楽対応」で早くてお安いです。


ビタミンEを毎日摂っていなかったので、どんな変化があるか楽しみです!きっと美肌になるよね♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し
Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪
大豆100%麺ソイドル
ソイドルお試し
ダイエット中でも麺OK!「ソイドル」なら小麦粉不使用で糖質96%オフ!
メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し
甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!
大人のカロリミット
大人のカロリミットお試し
ブラックジンジャー配合「お大人のカロリミット」食べながら燃焼サポート!
万田酵素プラス温
manda_+on20.jpg8回分を無料でお試し!ロングヒットの万田酵素に生姜パワーをプラス。
関連記事
[ 2014/08/20 22:32 ] 糖質制限の食材選び | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。