ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お茶でダイエット」ウエスト2cm減するならこのブレンドで!

081401.jpg

ちょっとした体の不調の改善に、昔から飲まれている健康茶。中でもダイエットに効果的なお茶がどれなのか、ご存じでしょうか。

血糖値の上昇を防ぎたい、糖の吸収や脂肪の吸収を抑えたいなど、お悩み別に健康茶があります。

また、美肌や便秘解消のほか、アンチエイジングにも効果的。そして「ブレンド茶」が今のトレンドみたいです。

1週間でウエスト2cm減も!ダイエット効果がアップするのはどんなブレンド茶なのか?調べてみました。

↓こちらの低炭水化物ダイエット↓ランキングにも情報がいっぱい。応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


どの健康茶にも天然のミネラルがたっぷり含まれているので冷えや貧血の改善も期待できます。



ブレンド茶でダイエット効果アップ!

●ダイエット効果を高めるなら

ウーロン茶+ハブ茶

緑茶よりもウーロン茶は体を冷やさないので、冷え性の人にもお勧めできるダイエット茶です。

ハブ茶は老廃物を排出する効果が高いといわれています。

ペットボトル茶なら「十六茶」にハブ茶が入っています。

お湯500mlに対し、ウーロン茶5gハブ茶10gの割合でブレンドすると老廃物の排出に効果的。


●便秘解消効果を高めるなら

黒豆茶+ごぼう茶

黒豆茶は「腸を潤す」と言われています。便が固いひとや、慢性的な便秘のひとに効果があります。

水溶性食物繊維の多いごぼう茶とのブレンドは、便秘だけでなく「クマが薄くなった」「肌がしっとりした」という効果もあるほど。

黒豆茶2に対し、ごぼう茶1の割合でブレンドします。

さっそく試してみました!

081403.jpg

黒豆茶はスーパーでも手に入ると思います。

081402.jpg

お茶の葉っぱではなく、黒豆を炒って砕いたものです。このまま食べてもおいしいんです。

081404.jpg

ごぼう茶といえば、南雲先生監修の「あじかん焙煎ごぼう茶」ですよね!水溶性食物繊維イヌリン、ポリフェノールもたっぷりです。栄養たっぷりの土壌でのみ育った、厳選されたごぼうのみを使っています。

あじかんごぼう茶についてはコチラのお試し記事もぜひ参考になさってください。
南雲先生が感動した!「あじかん焙煎ごぼう茶」お試し

081405.jpg 081406.jpg 

これを黒豆茶2:ごぼう茶1の割合でブレンド。あつあつのお湯を500ml注ぎます。

2分くらいたったら飲み頃です。

0814067jpg.jpg

もう、炒り黒豆のこうばしい香りと、ごぼう茶の香りがいっしょになったらどれだけ美味しいか~♪絶対試してほしいです。

そして3日間ほど飲んでみてください。4、5日出ていないひとでも改善が期待できますよ♪


●むくみ解消に

はと麦茶+コーン茶

余分な水分や老廃物を体外に排出するのは、利尿作用のあるはと麦茶がおすすめ。

日中に飲むのが効果的だそうです。夜間や就寝前は内臓の代謝が低下するので控えましょう。はと麦茶は美白効果もあります。

最近ペットボトルでも販売されている「とうもろこしのひげ茶」はカリウムもより豊富で利尿作用が高いそうです。


ハト麦2に対し、コーン茶1の割合でブレンドがおすすめです。

参考/日経ヘルス9月号 日経BP社

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
大人のカロリミット

大人のカロリミットお試し
ブラックジンジャー配合「お大人のカロリミット」食べながら燃焼サポート!
あじかん焙煎ごぼう茶

あじかん焙煎ごぼう茶お試し

Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪
大豆100%麺ソイドル

ソイドルお試し
ダイエット中でも麺OK!「ソイドル」大豆100%麺は小麦粉不使用で糖質96%オフ!
メタバリアNEO

メタバリアNEOお試し

甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!



←読んだよ~のしるしに一日一回、ポチッとしてくださると、喜びます。

関連記事
[ 2014/08/14 22:51 ] 糖質制限の食材選び | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。