ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万田酵素プラス温の無料モニターをお試し~夏の疲れに発酵食品が効く!~

酵素サプリやドリンク、乳酸菌や酵母などを試そうと思って探してみると、いろいろあってどれを選んで良いか、ちょっと迷ってしまいます。

そんな中で「万田酵素」は、東ちづるさんが20年も愛用されていて、ずっとおすすめされている記憶がありました。

今回、その万田酵素に生姜がプラスされてパワーアップした「万田酵素プラス温」を無料でお試しすることができたのでレポートしますね。

↓女優さんもやっぱり試してるんですね↓
発酵パワーをカラダにチャージ!『万田酵素プラス温 無料モニター』
バナー原稿 320×50_a (140310)imp
残暑厳しくなって、特に実感するのが「朝起きるのがつらい」とか、「夕方グッタリしてしまう」とか。もうちょっと頑張りが効くといいんだけどな。

それに糖質制限食は動物性たんぱく質や脂肪を多くとる傾向にあるので、腸内環境はを整えるために、発酵食品、酵素で善玉菌を増やす必要があります。

でも毎日、お漬物や納豆などの発酵食品を欠かさず摂るのは難しいですね。相当「昔の日本食」を意識した食事にしないと、うっかり摂り忘れてしまいます。

そんな時に、「万田酵素」が、腸内環境を整えてくれるのでダイエットや健康を気遣うひとに、長い間売れ続けていると聞いて、なんとか試してみたいと思っていました。

いつも元気ではつらつとしていらっしゃる東ちづるさんが、「忙しい毎日を元気に過ごして来れたのは万田酵素のおかげ」とおっしゃっていたのを覚えていて、この商品のことがずっと気になっていたんです。

mandahakkou_+on.jpg

2.5gの濃い~発酵エキス。8包入りです。

万田酵素というのは果物や野菜を使った発酵食品ですね。厳選された53種類もの植物性原材料を3年3か月かけて自然発酵させているんです。栄養がいっぱい詰まった皮や種もそのまま入っています。
mandahakkou_+on02.jpg

ちゅるっと食べるんです。粒サプリとは違って、直接体にしみこむ~って感じの濃い味です。

甘いような、濃いお醤油?にも少し近いような、養命酒のような、果物のような(ごめんなさいこれって言いきれなくて)不思議なインパクトの味です。まずくはないです。

無添加で、水も熱も加えていないから酵素が生きているんですね。薬っぽい味は一切しません。自然のモノなんだなって思います。

家事や子育てでぐったり、または会社勤めを終えて帰ってきたらもう元気がでない・・・という方はお試しの価値があると思います。

仕事も家庭も、趣味やスポーツも、諦めたくないですよね。

もうちょっとの元気がプラスされれば人生倍楽しめるのになぁって思ってハトコも「万田酵素プラス温」で酵素生活始めました。

沢山ある酵素のなかで「万田酵素プラス温」を選んだのは長期間売れ続けていること、累計1700万個販売という実績があるからです。

それと、「プラス温」の部分。生姜がプラスされて、体を温める効果や代謝アップがより期待できるということが魅力ですね。

無料お試しモニターはまだ募集しているのでよろしければ、チェックしてみてくださいね。

世界30ヵ国以上でご愛用♪ 発酵食品なら、万田発酵株式会社
バナー原稿 320×50_c (140310)imp
関連記事
[ 2014/08/13 22:15 ] 低糖質パンのお店紹介 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。