ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低糖質パン「まんぷくベーコン&チーズ」と「ヘルシーチョコレート」(楽園フーズさん)


晩ごはんにこんな大きなパンを食べたのは何か月ぶりだろう。でもこのパンは砂糖・小麦粉不使用の低糖質パンだから大丈夫。
080801.jpg

・ゴーヤとひき肉の味噌炒め
・納豆+亜麻仁油
納豆は亜麻仁油を小さじ1杯混ぜると、まるで卵を入れたようにコクがでて美味しいです。

・低糖質パン「まんぷくベーコン&チーズ」
080802.jpg

ほんとに満腹になるこちらのパンは楽園フーズさんの低糖質パンです。こんなに大きくて糖質100gあたり糖質6g。1個が150gなので全部食べても糖質9gです。 朝昼に糖質を摂っていないので、いいよね~。食べちゃえ。

ごろっと角切りベーコンとチーズ。贅沢ですね。

080803.jpg

あっこれ、生地までベーコンの味がします!もっちりふわりです。

軽くトースターで焼きましたらカリッふわっとそれはもう夢中になりました。

おやつには「ヘルシーチョコレート」をいただきました。
080804.jpg

このチョコレート、一粒(2.5g)あたり、糖質がたったの0.3gなんです!
080805.jpg

10個食べても平気ですよ。でも、3つ食べたらすごい満足します。

080806.jpg

カカオの濃厚なほろにがビターチョコと、中のアーモンドがしっかり小腹を満たしてくれます。

ヘルシー。ほんと。一粒0.3gかーすごいなぁ。ちなみにロッテの糖質ゼロチョコは2.5gだと糖質0.7gなので、楽園フーズさんのヘルシーチョコレートは半分以下です。

味にこだわって作っていますと、仰っていた通り、チョコもパンもおいしかったです。

開発者の方ご自身が糖尿病から健康を取り戻すために始められただけあって、毎日食べても飽きない美味しさ、体に良いものにこだわっていらっしゃると思います。

楽園フーズさんのホームページには他にもいろんなパンがあります。
楽園フーズ

11種類で13個入りお楽しみセットを開けたときの記事はコチラから⇒楽園フーズさんの低糖質パンをお試し!おいしくて盛りだくさんで感激♪

好きなものを食べてダイエットできるのは幸せですね。糖質制限と出会ってよかった。

糖質制限食は一時的なダイエットではなく、一生続けていくものですから、いろいろ模索しながら自分に合った低糖質食材を見つけて、自分のペースをつくっていくことが大事だと思います。

お肉が好きな方なら、ずっと肉・卵・チーズをメインにしてもいいんです。プラス野菜や海草類なども少し食べてビタミン、ミネラルを摂ってストレスなく続けてください。

麺類が好きな方は大豆麺でたんぱく質を取ることもできます。低糖質食品がどんどん増えていってるということは、糖質を減らす食事が健康につながると、少しずつ理解されていると思っていいのかな。そうなれば良いですね。

ハトコはもともと大好きなパンを食べながらダイエットできれば最高です。どうしようもなくパン熱がふつふつと湧き上がってくるので、抑えるよりも低糖質パンと付き合っていくのがいいかな。

いまさら小麦粉のパンを食べるわけにもいかないので、低糖質パンのお世話になりそうです。
関連記事
[ 2014/08/08 09:00 ] 低糖質パンのお店紹介 | TB(-) | コメント(2)
Re: 今回はありがとうございます!
楽園フーズ たーさんさま こんにちは!

ご来訪、コメントありがとうございます。


> モニターにご協力ありがとうございます!

こちらこそ、この度はありがとうございました。
お役に立てましたなら、幸せです。

> 写真とるのとっても上手ですね

ありがとうございます。
見た目からして美味しそうなパンばかりでしたから、
できるだけ忠実にお伝えしたいと思いました。

パン好きですから、愛でながら撮るので美味しそうに写るのかしら?

> 糖質制限中はなかなかメニューには悩みますよね...
> 私も試行錯誤してます

蕎麦はダメですよね・・・ふふふ。たーさんのブログすてきです。
これからもおいしい低糖質パンを作り続けてくださいね。
またいらしてください^^ありがとうございました。
[ 2014/08/09 23:20 ] [ 編集 ]
今回はありがとうございます!
今日はブログにコメントを書き込ませてもらうのは初めてです。
楽園フーズのたーさんです☆

モニターにご協力ありがとうございます!
写真とるのとっても上手ですね
パンも私がとるより美味しそうに写ってます(^^)

糖質制限中はなかなかメニューには悩みますよね...
私も試行錯誤してます

ハトコさんのブログを読んで色々参考にさせて頂きます☆
[ 2014/08/09 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
