ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽園フーズさんの低糖質パンをお試し!おいしくて盛りだくさんで感激♪

0806012.jpg

今日は通販で低糖質のパンを販売されている「楽園フーズ」さんの「お楽しみセット」をモニターさせていただきました。

砂糖、小麦粉ゼロ、糖質は80%オフです。血糖値の気になる方でも安心して食べられるパンということで、期待が膨らみますね~。

糖質制限しているのにパンが食べられるなんて幸せです。では、気になる内容をお披露目しますね。


←あなたの「見に来たよ♪」の応援ポチッが励みになります。


CIMG0631.jpg

お楽しみセットの内容は13個入りの盛りだくさんです!楽園フーズさま、この度はありがとうございます。

楽園フーズさんのパンの特徴は、小麦ふすまだけでなく、大豆粉が使われているので、低糖質でありながらたんぱく質が豊富なところです。

080602.jpg

 チーズケーキ、チーズケーキ(チョコ)。これね~美味しそうなんだなー。ギュッと濃厚なタイプね。でも、今日は食べないのでまた後日、レポしますね♪。

080603.jpg

デニッシュ、まんぷくベーコン&チーズは結構大きいですよ。ガッツリ1食分ありますね。

080605.jpg

あんぱん、シナモンロール、ロールパン、メロンパン、もっちりぱんごま

080606.jpg

まずは、端からかぶりつきたくなるような美しいフォルムの、デニッシュをいただきました。これで糖質なんと5g!かるくトースターで焼くとカリッとして中はふわっとして本当に美味しい。

08060118.jpg

上にのったスライスアーモンドが効いてます。小麦粉でなくてもこんなにおいしい生地が出来るんですね。脂っこくない!この生地が好きだな。見た目よりももっと食べごたえがありました。

080609.jpg

ハトコはシナモンロールに目が無い!あーおいしそう。思わずお味見しちゃいました。市販のものを食べ過ぎて糖質過多になったんで封印してたんですよ。

菓子パンのなかでも甘いシナモンロールを1個たべても糖質7g。すごく少ないですよね。

0806013.jpg

ほらー。これこれ。中のシナモンともっちりしたパン生地が合う~。あぁ、おかえりシナモンロール。もうこれからはガマンしないで食べていいんだね。

シナモンロールには紅茶があいます。

生地がギュッとしていて食べごたえがあるところがまた、ハトコの好みです。

小麦ふすまや大豆粉の独特の味や香りがするのかな?と思っていたのに、全然感じません。小麦粉でつくったパンと変わりなくおいしいです。

0806014.jpg

楽園フーズさんご自慢の低糖質あんを使用したあんぱん。糖質制限ダイエットしながらまたあんぱんが食べられるなんて思ってなかった。幸せです。

080607.jpg

薄皮であんがぎっしり。甘くておいしい粒あんでございました。

0806015.jpg

食パンはなんと12枚切りです。明日からゆっくりサンドイッチにしたり楽しみたいと思います。ランチにもってこー。



08060117.jpg

ひとつひとつの原材料や栄養成分が載っている一覧表がはいっていました。安心ですね。生地にクリームチーズが入っているんですね。これは美味しくする隠し味なのでしょうか?一度伺ってみたいものです。

0806016.jpg

メニュー表までいただきました。ほかには明太子パンや生チョココロネ、ロールケーキ、麺類もありますね。他の低糖質パンのお店よりかなり種類が豊富です!

お楽しみセットは11種類のパンやチーズケーキが全部で13個も(そのうち食パンはなんと1斤分も!)はいって3000円。
ホームページには新商品も追加されています。ぜひ一度チェックしてみてください。

場所:愛知県春日井市八田町8丁目11-3 
TEL:0568-84-5043
楽園フーズさんのホームページ

こちらはクスッと笑えてためになるブログ
糖尿病になってビックリ!糖質制限生活4コマまんが

楽園フーズさんは、開発マネージャーの間宮たけ子さんご自身が、糖尿病でも甘いものが食べたい!という想いで低糖質のパンやスイーツ作りを始められたんだそうです。

それだけに、低糖質でこんなものがあったらいいなと思うものがほぼ揃っているのではないでしょうか。パンの他にもピザや焼きそば、チョコレートなど。糖質制限していても、もう食べられないものなんてないですね。

ハトコは無類のパン好きでそのせいで糖質過多になったので、このような低糖質パンを開発していただけるのは本当にありがたいなと今日は改めて思いました。

パン好きにとっては、お肉や卵がいくら低糖質でたくさん食べていいよと言われても、パンが食べられないとやっぱりストレスになるんですね。ハトコも最近パンが食べたくて、もうちょっとで市販のパンに手を出すところでした。

でも今日で、低糖質パン食べればいいじゃん。と思いました。たんぱく質も思っていた以上に摂取できそうですのでこれでまた糖質制限ダイエットの食生活が充実しそうです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し
Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪
大豆100%麺ソイドル
ソイドルお試し
ダイエット中でも麺OK!「ソイドル」大豆100%麺は小麦粉不使用で糖質96%オフ!
メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し
甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!



←読んだよ~のしるしにポチッとしてくださると、喜びます。
関連記事
[ 2014/08/06 23:12 ] 低糖質パンのお店紹介 | TB(-) | コメント(2)
Re: おいしそうです~!
> こんばんは^^

> おひさしぶりです♡

momotaさん、こんばんは^^お久しぶりです!
来てくださってありがとうございます。

> 楽園フーズさん、すごーい!
> デニッシュ、ふわふわそうでびっくりしました!
> わたしもお試ししてみようかな♡

いろんな種類が入っているセットはあまり見かけないので
お得感いっぱいでした。デニッシュ生地ほんとおいしかったですよ。


[ 2014/08/07 23:14 ] [ 編集 ]
おいしそうです~!
こんばんは^^

おひさしぶりです♡
楽園フーズさん、すごーい!
デニッシュ、ふわふわそうでびっくりしました!
わたしもお試ししてみようかな♡
[ 2014/08/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
