ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人のカロリミットの副作用は?飲むタイミングやコツもある?

0725calo02.jpg

大人のカロリミット14日間お試しを終えて、定期購入し、引き続き楽しくカロリミットダイエットを続けています。

カロリミットのお試しを迷っている方から「副作用はありませんか?」「飲むタイミング、飲む量はどれくらいがベスト?」など質問をいただいたのでこちらでお答えしたいと思います。

↓↓エネルギー代謝の低下って?↓↓
【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット


◆大人のカロリミットは副作用が心配?

ハトコは大人のカロリミットを続けて現在、22日目。約3週間ですね。

毎日欠かさず4粒は飲んでいますが、体調が悪くなることは1度もありませんでした。

お腹が痛くなる、頭痛がする、だるくなる、眠くなるなどいろいろ考えてみましたが、今のところ一つもありません。

ブラックジンジャーのおかげで体は温まります。特に末端ですね。指先や足先です。今は夏ですが、体中が暑くなる心配はしなくても大丈夫です。

良い副作用としては、ダイエット意識が高まるので甘いものやご飯などの糖質を控えるのが苦にならないことです。コレは良い副作用でしょ?

◆食前に飲み忘れた!食後では意味がない?

大人のカロリミットに含まれる桑の葉やギムネマシルベスタは、食前に飲むことで糖の吸収を抑えると考えられています。

その意味では食前に大人のカロリミットを飲むのが理想的です。

ただ、代謝をサポートするブラックジンジャーは、食前、食後関係なく常に燃焼をサポートしてくれますので、食前に飲み忘れたといって、飲むのをやめてしまうのではなく、食後や寝る前でも飲んでおくのが良いと思います。

ここが、これまで販売された「カロリミット」と「大人のカロリミット」の大きな違いです。

ハトコはちょっとカロリーオーバーしたかな?って日は寝る前に飲みます。睡眠はエネルギーを使います。その時にカロリミットを飲んでおくと、朝にはスッキリ。なにも飲まないときとの差は大きいのではないかと思っています。


◆飲む量はどれくらい?

基本的には、朝1つ、昼1つ、夜2つで良いと思いますが、ハトコは朝1つ、昼2つ、夜2つとか、寝る前に1つ追加するとか、いろいろ試しています。

でも5つぶ以上は飲んでいません。たくさん飲めば良いということもないでしょう。4~5つぶで十分、効果は得られますよ。


あと、これはカロリミットのせいではないのと思いますが、お肉や魚、卵などを食べてたんぱく質をたくさん摂るようにしているためか、満腹感が持続し、毎食の量が減ってきています。

ハトコは夕食にしっかりお肉を200gほど食べています。すると朝と昼はほとんど食べなくなってきました。

今日は朝はホットのレモンジンジャーを飲んで、昼はファンケルショップへ行って青汁を飲んで、あとは炭酸水のみでした。プチ断食みたいなものです。でも意識して断食しよう!とか思ったわけではないです。

糖質を抜いて、たんぱく質の豊富なものを食べていると、肉・魚・卵・大豆製品が中心になりますよね。これらはさほどたくさんは食べられないんですね。

そして空腹でも飢餓感が無くなります。そうなると、「ちょっと次の食事まで時間開けようかな?」なんて余裕で考えられちゃうんです。以前のハトコにはなかったことです。

出来れば夕食から次の食事まで18時間空けるのが理想と言われています。夕食が18時だったとしたら、次は翌日のお昼の12時ですね。

これまではなんとなく3食、なにかをお腹にいれないと不安だったのですが、糖質制限と、カロリミットの組み合わせダイエットで自然にメリハリのある食事スタイルが確立しつつあります。

朝と昼は温かい飲み物、青汁など。時々、たんぱく質やミネラルの豊富なものを少し食べる。

夕食はしっかりお肉か魚と野菜・海草類を食べる。


もしかしたら、一日1食スタイルになるのかな?どうなるか自分でもちょっと楽しみです。

↓↓夏太りする前に!まずは14日間お試しから。↓↓
ファンケル★大人のカロリミット
関連記事
[ 2014/07/31 22:22 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
