ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質ゼロチョコよりさらに低糖質なチョコがコンビニでも買えます。

072905.jpg
どうしてもチョコレートが食べたいときは、ガマンして他のものを食べるより、低糖質なチョコレートを少し食べて心も体も満足させましょう。

チョコレートを選ぶときは、カカオの分量が多いものを選びましょう。脂質は高くなりますが、糖質量が少なくなります。味もちょっとホロ苦くておいしく、少ない量で満足できるんです。

最近のチョコレートで一番ダイエット向きなものを選んでみました。


←あなたの「見に来たよ♪」の応援ポチッが励みになります。

0729.jpg

有名なところではロッテの糖質ゼロチョコレート。1本(10g)で糖質2.8gエネルギー47kcal 食物繊維1.9gです。

食物繊維やマルチトールなど体内で吸収されにくい原料が使われています。

でもハトコがこれよりもいいなと思っているのがコチラ。

072902.jpg

明治の「チョコレート効果」です。箱のバージョンは以前よりカカオ86%とか、果てはカカオ95%とかありますが、カカオ94%までいくともうこれは食べ物ですか?という代物です。おいしいとはちょっと、、、いえません、ね。

こちらは程よいカカオ77%のビターチョコレート。

CIMG05252.jpg
ラム酒漬けしたレーズンをコーティングしたほろにが甘い、大人のチョコレートです。この1袋でカカオポリフェノールが530mgも入っています。

赤ワイン100mlあたり、ポリフェノールは250mlですからかなりたくさん入っているのがわかります。

一粒がガツンと濃いカカオのインパクトに満足感アップ。3粒で満足してしまいました。

10gあたり、糖質4.4g エネルギー49.6kcal うっかり勢いで1袋食べてしまっても、糖質13.2g エネルギー149kcal 食物繊維 2.6g

ラズベリーが入ったこちらもありますが、カロリー糖質ともにレーズンのほうが低かったです。ま、そんなには変わりませんのでお好みで。ラズベリーもおいしそうです。

良いダイエットチョコの条件は、スーパーやコンビニで買えることですね。

わざわざ通販で大量に購入して毎日食べるよりも、どうしても欲しい時に最小限だけ買うようにしましょう。そうするとダメージも最小限にすることができます。

甘いものほしい衝動ももう怖くない♪上手にコントロールさえできれば、糖質も食べて良いんですよ。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し
Dr.南雲監修のお茶が大ヒット!美肌もスッキリもここから♪
ファンケル本搾り青汁
ファンケル青汁お試し
食物繊維はダイエットの強い味方。しかもおいしいです。
メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し
甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!



←読んだよ~のしるしにポチッとしてくださると、喜びます。


関連記事
[ 2014/07/29 22:36 ] 糖質制限の食材選び | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。