ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14日間で-2.5キロ・体脂肪-3%達成♪「大人のカロリミット」成功速報

今朝で14日間お試しの最終日として一区切りとなる「大人のカロリミット」ですが、結果は?

体重-2.5キロ、体脂肪-3%達成です。^^

072301.jpg
ちょっと浮き沈みはありますが、なかなか順調でしょ?

072302.jpg

正直、今までこんなに順調にダイエットできたことなくて。びっくりしてます。

48キロ台って何年振りだろう~。


全然むくんだりしないどころか、お腹も引き締まってきてます。

以前は水太りっぽく、ぽちゃぽちゃしてたんですけど、腰とかおしりをさわっても冷たくないですしね。

ブラックジンジャーの代謝効果とか、桑の葉とかカテキンとか?それぞれがしっかり働いてるってことですよね。きっと。

しかも最近では、夕方のほうが体重が減っているんですよ。

忘れずに携帯して毎日飲んでヨカッタ!

ちょっとしたコツとか、もっとあるんですけどひとまず結果報告いたしました♪

>>【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット


あ、当然目標まであと1.6kgありますので、続けますよ。すでに定期購入しました~。

072304.jpg

で、30日分の新しい「大人のカロリミット」が手元に来ました。いや~安心。安心。

ココで「大人のカロリミット」のここが良かった!をまとめておきますね。

◆カロリーセーフと燃焼の両方をサポート

カロリーセーフの5大成分

・ギムネマシルベスタエキス:40mg
・桑の葉エキス:200mg
・鳩龍(きゅうろん)緑茶エキス:200mg
・キトサン:100mg
・インゲン豆:4.8mg

これらが、糖質の吸収を穏やかにし、さらに脂質もブロック。両方にアプローチします。

代謝サポート成分

ブラックジンジャーエキス:150mg は、タイ王国で古くから愛されてきたハーブです。

糖質の消費量を活性化させる作用があったり、エネルギー消費に関わる交感神経の活動を活性化するといわれています。

◆素早く溶けてしっかり効果を発揮

「大人のカロリミット」は粒のコーティングにもブラックジンジャーを配合しているから、お腹の中で素早く溶けてしっかり効果を発揮してくれます。

だから飲む時間に困らないんです。食事の20分前に飲むとか難しいですよね?忘れちゃいませんか。

そうすると効果も薄くなり、途中で挫折。フェードアウトって今まで何度もありました。

そういう悩みをクリアしてくれたのも、中途半端にならずに続けられたポイントです。

◆サプリケースがついてくるので携帯に◎

calorielimit_4.jpg

移動中でもサッと飲める。見た目にもかわいい。

ダイエットサポートサプリだとバレない。これが欠かさず飲むコツです。

一日4つぶ。食事の前に飲むだけ。食事の量で、サプリの量も調整できるのがいいですね。

◆サポートも充実

ファンケルの商品は、無期限返品保証がついています。
使用した後であっても、体に合わないなどあれば返品できる窓口があります。返送料もかかりません。

ハトコ自身、いろんなダイエットを試してきました。それでも今回食わず嫌いにならずに試してみようと思う魅力があったし、実際に試して本当に良かったです。

期待以上でしたし、まだまだ活躍してくれそうです。

これからが夏本番です!まだ間に合いますよ~ほんとに。14日間でOK♪
>>【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット
関連記事
[ 2014/07/23 09:00 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(2)
Re: すごいですね!
雪花さん、こんばんは~来てくれてうれしぃーす^^

> ハトコさん超細身ですね! 毎日記録をつけられてすごいです。

あ、ぜんぜんまだまだですけど、体脂肪が落ちてるよね~

> 私の計測1か月に1回ぐらい、、しかも体脂肪とか
> わからない超シンプル体重計です。
>
私のもシンプルな乗るタイプのですけど、タニタのです。
手で持つ体組成系っていうのがほしいわ。

> カロリミットすごいですね。ハトコさんはこれから
> もっとやせちゃいますか?

ひとまず47キロにはなりたいなぁ。次はキレイになりたいなぁ。よくばり。
また来てくださいね~わたしもそちら行きます♪
[ 2014/07/23 23:42 ] [ 編集 ]
すごいですね!
ハトコさん超細身ですね! 毎日記録をつけられてすごいです。
私の計測1か月に1回ぐらい、、しかも体脂肪とか
わからない超シンプル体重計です。

カロリミットすごいですね。ハトコさんはこれから
もっとやせちゃいますか?
[ 2014/07/23 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
