ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日間で-1.8kgの効果「大人のカロリミット」実践中

calorielimit_3.jpg


通販で「大人のカロリミット」14日間お試しセットを購入して飲み始めてから今日が10日目です。

0710-0719.jpg

本当に40キロ台をキープできているので一安心。さらに減っていきそうで、周りにも「痩せた?」と言われ始めています。

これから先は、もっと体脂肪を減らして安定させたいですね。そうすると、それに合わせて体重もまだ減っていくような気がします。

では、「大人のカロリミット」でダイエットに成功し続けるにはどんなコツや飲み方があるのでしょうか?

>>ブラックジンジャー配合!大人のカロリミット

0710-0719_2.jpg

体脂肪・体重の経過

体脂肪  24.0%→22.7%  -1.3%
体重   51.1kg→  49.3kg -1.8kg

少ないですか? 5月には体重52kg、 体脂肪は25.6%もありましたから、2か月で-2.7kgはとても良い減り方ですね。

◆体脂肪が減ったのはキトサンのおかげ?

相変わらず運動していませんが、体脂肪が2.9%も減っているのは、「大人のカロリミット」」に含まれている5大成分のうちのひとつ、「キトサン」が脂質にアプローチしてくれてるからなのでしょうか。

キトサンはカニやエビの甲羅に含まれる食物繊維の一種です。

油っこい食事や肉類に多く含まれる脂肪分をブロックし、余分なものが溜めこまれないようにする働きがあるそうです。

◆手足がぽかぽか。ブラックジンジャーが代謝をアップしている?

暑くなると、どこでも冷房が効いていて、かえって足が冷えたりするものですが、ずっと足先と指先が温かいです。

夏でも家ではレッグウォーマーをしてたのですが、今は裸足でも大丈夫。

体脂肪も減っているし、ふくらはぎがスッキリして、触ると筋肉を感じます。

美容やダイエットに関する本を読んでいると、生姜やシナモンなどスパイスのことは必ず書いてありますよね。

だけど、代謝やデトックスには大事なんだろうと思いつつ、なかなか継続して摂れていませんでした。サプリになっていると習慣化して継続して摂取できるから助かります。


◆何かコツはありますか?

コツは、食事の前に忘れずに飲むこと!これだけです^^

でも、効果の出ない人はたぶん、飲んだり飲まなかったりしていませんか?

calorielimit_4.jpg

「大人のカロリミット」の通販限定プレゼントでサプリケースがついてきますから、携帯して忘れずに飲めますよ。

大人のカロリミット0202

このサプリケースがあると、外で移動中でもさっと一粒飲むことが出来ます。

>>大人のカロリミット限定ケースセットが送料無料980円!


◆飲み方に工夫は必要ですか?

基本的に、食事前に一粒のめばOKですが、私はガッツリ食べたいときには2粒のみました。

これは自己責任?でやってることですが、朝1粒、昼1粒、おやつ1粒、夜2粒 の計5粒飲むことはあります。

ランチに誘われて、焼肉御膳を食べたときは、あまりに美味しくてご飯も半分以上たべました。そうなる予感がしていたから、事前に2粒飲んでしっかりガード!

食事や糖質の量で調節していました。

◆食事の内容に変化があった?

お昼はセブンイレブンのサラダチキンやゆでたまごを食べています。

おやつにチーズを食べて、夕食はお肉・卵にプラスして野菜やキノコ・海草類も食べていますよ。


豆腐や黒豆など大豆製品でお腹を膨らませるのをやめて、牛肉・豚肉・鶏肉・卵をそのぶん多めに食べています。

ヨーグルトも案外、糖質多めなので今はちょっとやめて、チーズをおやつに食べています。

そのうえカロリミットで糖質・脂質をブロックしているから、効率よく結果が出てきているのかな?と思います。

◆10日間の感想など

とても幸せなダイエットですね。それがまた良い循環を生んでるんでしょうね。

これまでのダイエットは「いつ終わるんだろうか」「ひもじい~」っとストレスを感じまくりながらやって、キレてお菓子のドカ食い→リバウンド+体重さらに増加って流れで徐々に太っていってました。

今はまったくその気配なし。ストレスフリーです。

だから、この糖質制限ダイエットと「大人のカロリミット」の組み合わせは相性が良いと思います。

糖質制限していても少しは糖質摂ってしまうし、脂質はしっかり摂るので、余分な分はカットしてくれたら本当に安心して食事を楽しめます。

痩せて行ってるのに、毎日お肉・卵・野菜などたっぷり食べて、おやつは濃厚チーズで満足感が持続しています。

体調もどんどん良くなっていますよ。フラフラしたり、頭痛とかまったくありません。

筋力がついて体が軽く感じますのでどんどん動けるようになっていますね。これはやっぱりブラックジンジャーのおかげかな。

>>【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット
関連記事
[ 2014/07/19 10:26 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(2)
Re: 私も試してます
> 初めまして!尚ポンと言います。
尚ポンさん、初めまして!ご訪問ありがとうございます。^^

> 私も大人のカロリミットダイエット、やってます。

そうなんですね。気になりますね~どうですか?

> フォースコリーと併用しています。2ヶ月で4キロ達成しました。

えーっすごいです。フォースコリー併用ですか。コレは新情報です!

> 夜は腹六分目程度にして6粒飲んでいます。

ほぉぉ。やっぱりちょっと多めに飲むんですね。

> フォースコリーは借りている駐車場から会社まで20分歩くので
> 脂肪燃焼の手助けの為に飲みます。
> 後は家事の時にとか。

ふむふむ。上手に燃焼されてますね。
やっぱり燃焼系のサプリは別で必要かもしれません。

> 私は40才。身長170センチ、体重57キロ。
> 後、2キロは落としたい。
> お互い、頑張りましょう!

スタイル良いじゃないですか~?
お互いに、頑張りましょうね。貴重な体験談、コメント本当にありがとうございました。m(__)m
[ 2014/07/21 00:40 ] [ 編集 ]
私も試してます
初めまして!尚ポンと言います。
私も大人のカロリミットダイエット、やってます。
発売される前はカロリミットダイエットをしていました。
フォースコリーと併用しています。2ヶ月で4キロ達成しました。
私は朝軽めの食事なので飲まず、お昼ばかりディスクワークの為
余りうごかない事から、春雨スープのみかフレーツグラノーラと
タップリのヨーグルト。お昼も飲まず。
三時におやつでキットカットを食べたり。
夜は腹六分目程度にして6粒飲んでいます。
野菜中心にし、適度に肉を食べ魚を食べストレスフリー。
お腹が下る事も有りますが、要は食べたら出さないとやせません。
フォースコリーは借りている駐車場から会社まで20分歩くので
脂肪燃焼の手助けの為に飲みます。
後は家事の時にとか。
私は40才。身長170センチ、体重57キロ。
後、2キロは落としたい。
お互い、頑張りましょう!



[ 2014/07/20 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。