ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実践】低糖質レシピと今日の計測⑤

2014年5月19日

●今日の計測●

体重52.2kg  体脂肪率 25.3%

目標体重47kg

あれれ、1キロも増えています。

実は昨日、出先で糖質食べちゃったんですね。

そのせいか、朝からクタクタ。起きられない~。

多分血糖値が急激に下がっていたんだと思います。

なので朝は豆乳ヨーグルトだけにして、

お昼はサブウェイのBLTサンド。パンはウィートにして

糖質制限し、ゆる~りと血糖値を上げるようにしました。

なんとか昼過ぎには頭がクリアになってきましたが、糖質怖いわ―。


●今日の晩ごはん●
DSCN2920.jpg


・野菜とわかめの味噌炒め
  ピーマン2個、キャベツ8分の1、わかめ、サクラエビを炒めて
  
  味噌を小さじ1杯半で味付け。仕上げにすり黒ゴマかけました。
  
  味噌は毎日とりたいのでとりあえず入れてみたらすごくおいしかった!

・冷奴 おかかとしょうがのせ 
  
  しょうがはファイトケミカル!毎日食べたい。

・蒸し黒豆 亜麻仁油かけ
  タンパク質ならこれです。お米のかわりになるしね。腹持ちいいです。

・トマト1個

・パスコ ゆめじからブランロール
 小麦胚芽のパンです。
DSCN2923.jpg

今日一日の糖質制限で体もちょっと軽くなってきました。

明日からもがんばろー。無理せずに。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
