ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人のカロリミットは夏の冷えに効く代謝サプリ!

大人のカロリミットを少しの間切らしてしまいました・・・!そしたらやっぱり体重増えるんですね。なんだろ、気持ちが緩むのか、糖質も食べたくなるし怖いわー!

なので急いで購入しました。ふー安心。今日はちょっと多めに飲もうかな。

CIMG1118.jpg

最近買ったドット柄のランチョンマットと、ネット限定セットに無料でついてきたサプリケースが偶然似合っててカワイー。^^

飽きっぽい、すぐ挫折するハトコが今回は、「大人のカロリミット」を続けられているその理由とは?

↓↓冷える夏こそ代謝ダウンします。試してほしいです。↓↓
【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット


[ 2014/08/25 23:15 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)

大人のカロリミットの副作用は?飲むタイミングやコツもある?

0725calo02.jpg

大人のカロリミット14日間お試しを終えて、定期購入し、引き続き楽しくカロリミットダイエットを続けています。

カロリミットのお試しを迷っている方から「副作用はありませんか?」「飲むタイミング、飲む量はどれくらいがベスト?」など質問をいただいたのでこちらでお答えしたいと思います。

↓↓エネルギー代謝の低下って?↓↓
【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット
[ 2014/07/31 22:22 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)

8/19(火)まで!ファンケル390円オフクーポンがもらえるキャンペーン「大人のカロリミット」

0725calo02.jpg

こんにちは、ハトコです。

ハトコが成功したダイエット「大人のカロリミット」もうお試しされましたか?

「大人のカロリミット」って?という方は、こちらからお試しした時の記事をご覧ください。>>14日間で-2.5キロ・体脂肪-3%達成♪「大人のカロリミット」成功速報

カロリーセーフだけじゃなく、ブラックジンジャーが燃焼アップまでサポートするという、いままでのカロリミットよりもパワーアップしたサプリ。

今日はファンケルさんから、ちょっと気になるキャンペーンについてお知らせをいただいたのでご紹介します。

もしまだの方は?大丈夫、まだ間に合います。というか今がチャンスです。

↓↓ネット限定のサプリケースもらっちゃおう。↓↓そのあとも続くキャンペーン!
【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット
[ 2014/07/26 02:58 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)

14日間で-2.5キロ・体脂肪-3%達成♪「大人のカロリミット」成功速報

今朝で14日間お試しの最終日として一区切りとなる「大人のカロリミット」ですが、結果は?

体重-2.5キロ、体脂肪-3%達成です。^^

072301.jpg
ちょっと浮き沈みはありますが、なかなか順調でしょ?

072302.jpg

正直、今までこんなに順調にダイエットできたことなくて。びっくりしてます。

48キロ台って何年振りだろう~。


全然むくんだりしないどころか、お腹も引き締まってきてます。

以前は水太りっぽく、ぽちゃぽちゃしてたんですけど、腰とかおしりをさわっても冷たくないですしね。

ブラックジンジャーの代謝効果とか、桑の葉とかカテキンとか?それぞれがしっかり働いてるってことですよね。きっと。

しかも最近では、夕方のほうが体重が減っているんですよ。

忘れずに携帯して毎日飲んでヨカッタ!

ちょっとしたコツとか、もっとあるんですけどひとまず結果報告いたしました♪

>>【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット


あ、当然目標まであと1.6kgありますので、続けますよ。すでに定期購入しました~。

072304.jpg

で、30日分の新しい「大人のカロリミット」が手元に来ました。いや~安心。安心。

ココで「大人のカロリミット」のここが良かった!をまとめておきますね。

◆カロリーセーフと燃焼の両方をサポート

カロリーセーフの5大成分

・ギムネマシルベスタエキス:40mg
・桑の葉エキス:200mg
・鳩龍(きゅうろん)緑茶エキス:200mg
・キトサン:100mg
・インゲン豆:4.8mg

これらが、糖質の吸収を穏やかにし、さらに脂質もブロック。両方にアプローチします。

代謝サポート成分

ブラックジンジャーエキス:150mg は、タイ王国で古くから愛されてきたハーブです。

糖質の消費量を活性化させる作用があったり、エネルギー消費に関わる交感神経の活動を活性化するといわれています。

◆素早く溶けてしっかり効果を発揮

「大人のカロリミット」は粒のコーティングにもブラックジンジャーを配合しているから、お腹の中で素早く溶けてしっかり効果を発揮してくれます。

だから飲む時間に困らないんです。食事の20分前に飲むとか難しいですよね?忘れちゃいませんか。

そうすると効果も薄くなり、途中で挫折。フェードアウトって今まで何度もありました。

そういう悩みをクリアしてくれたのも、中途半端にならずに続けられたポイントです。

◆サプリケースがついてくるので携帯に◎

calorielimit_4.jpg

移動中でもサッと飲める。見た目にもかわいい。

ダイエットサポートサプリだとバレない。これが欠かさず飲むコツです。

一日4つぶ。食事の前に飲むだけ。食事の量で、サプリの量も調整できるのがいいですね。

◆サポートも充実

ファンケルの商品は、無期限返品保証がついています。
使用した後であっても、体に合わないなどあれば返品できる窓口があります。返送料もかかりません。

ハトコ自身、いろんなダイエットを試してきました。それでも今回食わず嫌いにならずに試してみようと思う魅力があったし、実際に試して本当に良かったです。

期待以上でしたし、まだまだ活躍してくれそうです。

これからが夏本番です!まだ間に合いますよ~ほんとに。14日間でOK♪
>>【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット
[ 2014/07/23 09:00 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(2)

10日間で-1.8kgの効果「大人のカロリミット」実践中

calorielimit_3.jpg


通販で「大人のカロリミット」14日間お試しセットを購入して飲み始めてから今日が10日目です。

0710-0719.jpg

本当に40キロ台をキープできているので一安心。さらに減っていきそうで、周りにも「痩せた?」と言われ始めています。

これから先は、もっと体脂肪を減らして安定させたいですね。そうすると、それに合わせて体重もまだ減っていくような気がします。

では、「大人のカロリミット」でダイエットに成功し続けるにはどんなコツや飲み方があるのでしょうか?

>>ブラックジンジャー配合!大人のカロリミット
[ 2014/07/19 10:26 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(2)

通販で購入から5日目「大人のカロリミット」の効果は?

地味に続けている「大人のカロリミット」。その後の効果はといいますと、ミリ単位くらいの進み方ですが、じわじわ体重が減ってきています。

ま、5日間くらいではそう変わらないでしょ、とそんなに期待していなかったんですが…。もしかしたらこの「大人のカロリミット」は、いけるかも知れない!?

⇒【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット
[ 2014/07/15 22:18 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)

代謝を実感?大人のカロリミット2日目

ファンケルの大人のカロリミット14日間お試しパックを購入して現在継続中です。

糖質制限は順調で、体調は良かったんですが、体重の減りだけみると停滞期に入っていたみたいなんです。

悩みだったのが長年の食生活からの「代謝の悪さ」からくるむくみ。

そこへきて急に襲ってきた「甘いもの食べたい衝動」。

このままいくとまたいつも通りガッツリ糖質食べてリバウンド?

そんなのもう嫌だーっと焦りました。なんとか食い止めねば。

そこで目をつけたのが「糖質・脂質の吸収をゆるやかにしながら、ブラックジンジャーの力で代謝をアップする」という「大人のカロリミット」です。

今日は、2日目の過ごし方と体に変化があったのか?をレポートします。

【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット
[ 2014/07/13 00:17 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(2)

ファンケル「大人のカロリミット」お試し1日目の感想

こんばんは、ハトコです。

ファンケル「大人のカロリミット」が届いて、現在14日間分のお試しを継続中です。

◆今回のダイエットの目的は?
今回、「大人のカロリミット」を試してみようと思い立った理由は、定期的にくる「甘いものへの強い欲求」に、この1週間ほど、苦しんでいたからなんです。激しく甘いものが食べたくなってしまいました。

糖質制限はしていたから、お砂糖はなんとかガマンしているんですけど、代わりにクリームチーズとか脂肪分多めのおやつとか飲み物でごまかしていたんです。そしたら1.5キロくらいすぐ太ってしまって焦りました。

しかもこの1.5キロがなかなか減らない。

理由は「代謝が落ちているから」でしょうね・・・。
そこで、わらをも掴む思いで今回チャレンジするのは「ファンケル★大人のカロリミット」です。
calorielimit_6.jpg
糖質、脂質のブロックはもちろん、新素材「ブラックジンジャー」の代謝サポートが気になって仕方がなかったんです。

では、「大人のカロリミット」初日の飲んでみた感想など、書いてみますね。

お役に立てればうれしいです。

⇒ブラックジンジャー配合!大人のカロリミット
[ 2014/07/10 22:43 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(0)

ファンケル「大人のカロリミット」を購入した理由は?

こんにちは、ハトコです。

最近気になっていた、ファンケルの「大人のカロリミット」を注文しましたよ。
calorielimit_02.jpg

これは、糖質の吸収をカットしてさらに脂質もブロックする5種類の成分をバランスよく配合しています。

そのうえ代謝アップまでサポートしてくれるっていう、CMでも話題のダイエットサポートサプリです。

ハトコの周りでも気になっている人が結構いて、「試してみてよ!」っていうリクエストが今一番多いのがこの「大人のカロリミット」なんです。

でも誰かが試して、良かったかどうかをしっかり聞いてから自分でも試してみようって思うものなんですよね~。

ハトコは気になったら自分でまず試してみないと気が済まないほうなので、いつも良い実験台になっています。

みんなやっぱり注目しているのは、運動してもなかなか痩せにくくなった大人向けのサプリだっていうことみたいです。

何と言っても「ブラックジンジャー配合」で、代謝をアップしてくれるっていうところ。そう、足りないのは代謝なんです!

糖質制限はがんばれているもんね。あとは脂質のブロックと、代謝をよくして今あるお腹の肉を減らしたい。


私自身、基礎代謝が落ちるって自覚しているのはもちろん、デスクワークで一日の活動代謝も落ちていってます。

仕事が充実して管理職なんかになっていくほど、動かなくなって不健康になっていくでしょう?

早い話が、なるべくラクして脂肪をやっつけたい。

calorielimit_03.jpg

かわいいサプリケースがついてきたから、これに入れて会社に持って行いこう。忘れずに飲まなきゃね。

せっかくなので、実感したことをリアルタイムでお伝えしていこうと思います。

ハトコはファンケルの青汁をずっと気に入って毎日飲んでるし、信頼しているんだ~。だからきっと良いことあるはず!

ハトコの好きなファンケルの本搾り青汁レビュー⇒ファンケルの本搾り青汁ベーシック10日分500円をトライアルした正直な感想。

詳しくは次回から書いていきます。お楽しみに~。

↓待てない。先に詳しくみてみたいという方は、こちら↓
【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

■ハトコが試した糖質オフのお助け商品はコチラ■
メタバリアNEO
メタバリアNEOお試し

甘いもの好き・ご飯好き必見。糖をブロックして脂肪分解もサポート!
ファンケル本搾り青汁
ファンケル青汁お試し

食物繊維はダイエットの強い味方。しかもおいしいです。
あじかん焙煎ごぼう茶
あじかん焙煎ごぼう茶お試し

ごぼうパワーで腸内環境を改善。美肌もスッキリもここから♪


←読んだよ~のしるしにポチッとしてくださると、喜びます。

[ 2014/07/09 11:28 ] 大人のカロリミット | TB(-) | コメント(2)
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
