ハトコのときめき糖質制限ダイエット

糖質依存症だったハトコが、食べて痩せる糖質制限ダイエットにチャレンジ。痩せやすく、太らない体に体質改善中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタバリアNEO(ネオ)のお試しレポートと口コミ。糖質制限しながら腸内環境を整える夢のサプリかも?


◆「メタバリアNEO(ネオ)」を試してみようと思ったきっかけ

metabaria011.jpg
≫頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円+税♪


少しずつ体重が増え始めて気付けばポッチャリに。

年齢を重ねると、ちょっと運動したくらいでは痩せにくくなるんですよね。
しかも面倒くさがりの病院嫌い。健康診断はできれば行きたくない。

大好きなパンはやめられないし、このままメタボまっしぐらかなって、半分諦めていたんです。

そんな時にメタバリアNEO のトライアル
を試してみたところ、ダイエットを決心しても3日と炭水化物を我慢できなかった私が、少しずつダイエット効果を実感して今でも続けられているんですよね。

そんな私のダイエットを変えてくれそうな、「メタバリアNEO(ネオ)」の人気のヒミツをご紹介します。

糖をブロック+脂肪の燃焼もサポート!メタバリアNEOお試し♪
メタバリアNEO



■ハトコがお試し♪メタバリアNEO■
metabaria07.jpg

今なら1週間+3日
=10日分で80粒も入ってる!
metabaria03.jpg

分かりやすいスタートブック付き♪
metabaria08.jpg

お肉ガッツリでもメタバリアがあれば安心。



ハトコ02
ハトコが注目!した「メタバリアNEO(ネオ)」5つのポイント


1.天然成分サラシアが糖の吸収をブロック

ダイエットを成功させるために重要なことは、何と言ってもまずは「糖質を減らすこと」。

でもお勤めしているとお昼は簡単に済ませたいから、外食やコンビニ食になることが多くなります。

パスタランチやコンビニおにぎりとパン、などの糖質×糖質の食事が体に大きな負担をかけていました。
metabaria09 (1)

ところが「メタバリアNEO(ネオ)」は、天然成分サラシアの有効成分が糖の吸収を抑えてくれるんです。


これなら食事のたびに、糖質量にビクビクせずに食事ができます。うれしいですよね。

サラシアは、糖が小腸でブドウ糖に分解されるのを抑えてくれます。だから余分な糖が吸収されにくくなるのだそうです。

2.腸内環境を整えて毎朝スッキリ

もう一つ悩みだったのが、頑固な便秘。赤ちゃんのころからで、小学生の時にはすでに便秘薬を飲んでいました。

年齢を重ねると腸内細菌はどんどん減って、便秘になる人が多いのだそうです。

それが「メタバリアNEO(ネオ)」を飲むことで、腸内環境を整えることができるっていうじゃないですか!

いったいどういうことでしょう?

サラシアの作用で分解、吸収されなかった糖は、そのまま腸内の善玉菌のエサになります。

その結果、善玉菌がどんどん増えていき、腸のぜんどう運動が活発になり、お通じが良くなるんですね。

ビフィズス菌やオリゴ糖に比べて5~10倍の整腸作用があるのだそうです。

しかも体外から菌を取り入れるのではなく、食事に含まれる炭水化物を原料にして体内で生成するので、自分に最適な善玉菌が増えるというワケなんです。
ハトコ02なるほど!サラシアのおかげで、いらない糖が善玉菌のを増やす助けになるなんてびっくり。しかもエコですね(笑)

≫富士フイルムのメタバリアNEO
メタバリアNEO

3.サラシアの抗酸化成分でアンチエイジングに期待


metabaria09 (2)
アンチエイジングに不可欠の「抗酸化」という言葉にはグッときます。 ^^;

「メタバリアNEO(ネオ)」には、主成分のサラシアのほかに、赤ワインポリフェノール、ケルセチン、カテキン、クロム酵母などが配合されています。

錆びない体を目指す人の協力なサポーターとなってくれますね!


4.サラシアは脂肪の消費をサポート!今ある脂肪の代謝も促進


サラシアが糖の吸収を抑えると、余分な糖が脂肪として吸収されにくくなるのはもちろん、活動することによって既に蓄積されている体脂肪がどんどん消費されるというしくみ。

これは糖質制限ダイエットの基本的な考えかた「糖を減らして脂肪を燃えやすい体に体質改善する」と同じですよね。

さらにサラシアに含まれる成分によって、脂肪の分解を促す働きがあることも確認されています。

だから運動する時間がなくても、ぽっこりしちゃったお腹やわき腹のお肉が、日常の活動で自然と減っていくことが期待できるんです。

糖質制限食とメタバリアNEOの強力な組み合わせで脂肪をどんどん燃やしちゃいましょう!


5.サラシアには免疫力の調整、肝機能の改善、貧血予防にも効果が!


「メタバリアNEO(ネオ)」にはサラシアとカテキン、赤ワインポリフェノールなどを組み合わせて配合することで、女性のヘモグロビン値が増加することがわかりました。

これは腸内環境が整えられた結果、ミネラルが吸収されやすくなったため。

あのいや~な立ちくらみから救ってくれそうです。これは期待大!

これらの5つポイントが、「メタバリアNEOを試してみようかな?」という気にさせてくれた要素でした。

≫炭水化物をやめられない40代・50代の方へ富士フイルムのメタバリアNEO 1週間お試し+3日分 500円+税♪
メタバリアNEO


メタバリアNEOの主成分は?

◆注目の天然成分サラシアをたっぷり240mg配合!

糖の吸収をしっかりブロックし、炭水化物が好き、甘いものがすきでも頑張らずにダイエットできます。

抗酸化作用でアンチエイジングしながらダイエットをサポート!

サラシアのほかに、赤ワインポリフェノール、カテキン、ケルセチン、クロムなどの健康成分が配合されています。

赤ワインポリフェノール


メタバリアNEOは、こんなお悩みをお持ちの方におすすめです

074115.jpg
・ごはんや麺類、甘いものなど炭水化物
 が好きで食べ過ぎてしまう。

・外食が多く、食事の栄養が偏っている

・便秘がちでスッキリしない。

・年齢のせいか、お腹周りが気になって
 きた 。

・運動する時間が無いけどダイエットしたい。

・断食や置き換えなど、食べないダイエットはムリ!



メタバリアNEOを選ぶ人ってどんな世代?

30代後半~60代くらいまで、幅広い年代の方に人気があります。性別は男女同じくらいでしょうか。

女性は40代以降の方が多く、 男性では50代以降が多いので、女性のほうが早く健康に気を使い始めているようです。


メタバリアNEOの飲み方

metabaria2.jpg メタバリアNEO03

一日に8粒が目安です。 食事の量にあわせて、 朝食2粒、昼食3粒、夕食3粒のように飲むなど、自由に調整できます。

そうそう、おやつを食べるならその前にも、忘れずに飲んでくださいね!

ニオイや味はありませんので、飲みやすかったです。

食前の15~20分前に飲むのが効果的なんですって。

≫メタバリアNEOまずはお試し価格から
メタバリアNEO


メタバリアNEOのクチコミ


・パンやケーキが好きなので、おやつの前に2粒ずつ飲んでます。食べているわりには、変化がないので、運動すれば変化が出ると思います。 30代

・大変小粒で飲みやすい。飲むと食事をしていても、少しは安心した気分になれます。さっそく定期購入の お申し込みしましたよ。 50代

・飲みだして1週間半が経ちましたが、とても調子が良いです。このまま続けようと思います。 40代

・飲むと少し体が温かくなり、少しの作業で汗が出ます。もう少し、続けて見たいなぁという気持ちがでてきました。 40代

・飲み始めてダイエットの意識が不思議と芽生えるんです。 20代 

・まだはっきりとはわからない。しかし、次からは定期購入にしようかという気持ちが生じるくらいには、体のほうが何かを感じているような? 安心できる成分なので、健康のために気長に続けてみようと思っています。 50代

・カレーのナンやパンなど、炭水化物を多くとることがあるのでトライアルパックで試してみました。何となくですが変化を感じたので今度は製品版で試してみるつもりです。 50代

・自分が飲み続けているので妻のも薦めました。今では夫婦で利用しています。 40代

・いつ電話で相談しても、丁寧に対応していただき好感を持っています。 30代



メタバリアNEOのお試しを実際に飲んでみた評価

●体の変化はあった?
2日間は特に何も変化ナイなと思っていたのですが、 3日目から体脂肪が少しずつ落ち始めました。

気のせいかも知れませんが、体感的にはギュッと体が締まるような感じがあり、これはもしかして、糖が吸収されない分、脂肪が燃焼されているのかな?と感じました。

●気持ちの変化はどう?
飲むことで少しでも階段を使おうとか、体に良いものを選んで食べようとか意識するのでそれがさらにダイエットに良い影響を与えると思います。

●腸内環境は良くなったかしら?
それが・・・お通じが毎日あるんです。しかも朝!

朝お通じがあると、そのあと一日中、とっても体が軽いんですね!知らなかった~。人生初くらいの感動で、「みんなこんなに快適な人生を送ってたんだ~」と思いました。

●困ったことはありましたか?
粒が小さくて飲みやすい分、落としやすいかも。これは 定期購入するとサプリケースがついてくるから大丈夫かな?

あと定期購入すると、レコーディングダイエットができる「マイノート」がもらえたり、ダイエットの情報が満載のサポートブックがついてたりとか、ちょっと今はコレが気になっています。

●コスパ的にはどう思う?
以前からポリフェノールのサプリを別で購入しようと思っていたのですが、メタバリアNEOに3種類ものポリフェノールが含まれているので、ひとまずこれ一つでいいかなと思いました。

案外、経済的かもしれません。


さすがに、1週間だけでは大きな変化とはいかなかったものの・・・なんだか手ごたえを感じ始めているのは間違いないんですよね。

だから思い切って、まずは1カ月続けてみようと、定期購入を決めました!継続は力なり、ですよね。

≫頑張らないあなたに!サラシア配合のメタバリアNEO★お試し500円+税★

メタバリアNEO


メタバリアの全成分

<原材料名>
サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、タマネギ外皮エキス(ケルセチン含有)、クロム酵母、結晶セルロース、緑茶抽出物、ショ糖脂肪酸エステル、炭酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、シェラック、カルナウバロウ
栄養成分表示 <8粒(960mg)当たり>サラシア濃縮エキス 240mg
緑茶抽出物(カテキン含有) 37.5mg
赤ワインポリフェノール 26.4mg
タマネギ外皮エキス(ケルセチン含有)15.2mg

エネルギー 3.64kcal
たんぱく質 0.02g
脂質 0.02g
炭水化物 0.84g
ナトリウム 2.36mg
クロム 20μg


富士フィルムという会社について

株式会社 富士フィルムはカメラやフィルムの製造で有名ですよね。

最近はアルツハイマー病治療薬の開発を進めていたり、写真フィルムの技術が応用された基礎化粧品が大ヒットするなど、次々に新分野の開発に力をいれています。

富士フィルムの成長戦略には

「化粧品も、薬もつくる。月面調査にもいく。富士フィルムは生まれ変わった。」とあります。

数多く展開している事業のうち、サプリメントを扱う「ヘルスケア」部門は 人々の健康を「予防」「診断」「治療」の側面からトータルにサポートします。

富士フィルムのCMで最近耳にする「ライフサイエンス」という言葉。

写真フィルムの技術を生かした抗酸化技術やコラーゲン、ナノテクノロジーが、吸収しやすく安定したサプリメントの開発に役立っています。

サプリメントの開発は2006年から始まりました。

富士フィルムが写真で培った先進・独自の技術で開発するサプリメントが目指すのは、「信頼できるサプリメント」、「実感できるサプリメント」です。

成分を微細にして吸収率を高めたり、素材の安定性などの機能を高めるために、富士フィルムのナノテクノロジーが活かされています。

年齢とともに吸収されにくくなる栄養を、体にしっかり届けることで「他者のサプリメントとは体感が違う」と評価する方が多いのも事実。

良質な素材を使っていることや、品質基準の高さが多くの方に信頼されているポイントでしょうか。

毎日飲むサプリですから、やっぱり良質なものを選びたいですよね。

手作業での丁寧な梱包は品質管理がしっかりなされている証拠。 安心して試してみようと思えました。


ハトコからのメッセージ
いかがでしたか?ハトコ自身、ダイエットサポートサプリを飲むのは初めてです。

最初は「ホントに効果あるの?」と思って、手を出さずにいました。

でもやっぱり試してみなきゃ分からない!で、実際に飲んでみたら、1週間でも体が軽く感じたのはホントなんです。

糖質を摂らなければ、脂肪を燃焼するように、エネルギー代謝の回路が変わっていくっていうのは、糖質制限を学んで知ってはいたけど、体感したのは初めてかも。

目に見える効果はこれからってところだけど、正直期待しています!

≫メタバリアNEO トライアルパック

メタバリアNEO


[ 2014/06/15 21:52 ] メタバリアNEO | TB(-) | コメント(0)
ブックマーク・RSSリーダー
登録すると、新着記事がラクラク読めます↓
人気記事ランキング
検索フォーム
ブログ村ランキング


ブログパーツ
